※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

陣痛がきていない予定日。出血はあるが兆候なし。ジンクスも試したが焦りが。同じ境遇の方、過ごし方は?

本日予定日です。
なのにまだ陣痛がきません😭
満月だから今日かも?クリスマスに産まれてくるかな?とか色々ドキドキしていましたが、兆候なし。

内診グリグリがあるたびに出血しますが、なにもなし。

ジンクスも全て試しました😭

焦るだけ焦ってしまって。
同じ境遇の方いらっしゃいますか?
なにをして過ごしていますか?

コメント

deleted user

上の子の時に、結構下まで下がってきてて
子宮口も少し開いてて予定日より早く出て来るかも?!
と期待し出ましたが……
内診グリグリも効果なし
オロラミンC効果なし
ピザ効果なし
焼肉以外だいたい試しましたが……全く効果無く

夫婦の時間を楽しもう〜っと、
明日休みだから、あそこ行って〜っお昼はパスタ食べて〜と計画立てたら
その日の夜に産まれました😞

焦るだけ無駄なので、のんびり過ごしました(笑)
マタニティーライフを楽しんでました😮

  • かさかさ

    かさかさ


    なるほど!
    そうですね、焦るの意味ないですね😭私もポジティブに捉えるようにします😭
    いずれ産まれてきますね!

    • 12月26日
あゆ

わかりますー!!
私もジンクスのためにオロナミンc飲んだり色々してました😂
結局予定日から4日遅れで出産でした😂😂

産まれたらほんとにバタバタなので今だけだと思って焦らず過ごすのもいいと思います😊💓

  • かさかさ

    かさかさ


    なるほど😭💓
    私は次の検診が大晦日と言われてそれまでにはそれまでにはと思ってしまってましたが、ゆっくりさせてもらえるとポジティブに捉えます😭

    • 12月26日
🔰

わたしも陣痛待ちで毎日ソワソワしてます…。笑
内診グリグリもなかなか効かないですね、、😔

元日が予定日なので年明け前に出てきてほしいと思ってたのですがもうこんな時期…年末年始は夫婦2人で最後満喫させてもらえたらなという気持ちに変化しつつあります😂

わたしは運動せずにグータラしてるので、もしかしたら動けばいいのかもと期待はありながらも、寒くて動くのも面倒なのでもうひたすら赤ちゃんのタイミングを待ってます😌

  • かさかさ

    かさかさ


    元日が予定日ですか!☺️
    おめでたいですね😊💓💓
    そうですね!私も満喫させてもらってるとポジティブに捉えます😭💓

    • 12月26日