※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
お出かけ

年末年始の帰省とか、面倒に感じてしまいます💦普通にいつも通り?家で過…

年末年始の帰省とか、面倒に感じてしまいます💦
普通にいつも通り?家で過ごして年越ししたい(笑)
好きなテレビ見て、いつもと変わらない日常のように(笑)
まぁ少しはいいもの食べて?(笑)
子供も家の方がいつものリズムでいれるし、なんせ楽(笑)

お年玉もらいに?帰るでもいいんだけど、手土産とかさ、交通費とか考えたら、帰るメリット、、、(笑)
親に孫を会わせるためとかは、もちろん分かりますが、
帰ってもゆっくりとかできないしねʬʬ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭生活リズム狂わされて直すの私だし困るのはこども!!!ってなります😭お年玉貰うより渡す方が多いので何のメリットもないです😂(笑)

ママ

主人の実家に1日いきます。
全員で11人です。
気をつかうし、子どもたちを飽きさせないようにしないといけないし、正直行きたくないです😅
でも皆で集まる機会あまりないし、主人の祖母が90歳で、ひ孫に会いたがってるので行きます。
年末年始はいつもよりダラダラして、人混みさけて、大きい公園でスライダー笑っ