※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✩︎⡱
子育て・グッズ

昨日高熱で突発性発疹かなと言われました。今日微熱でだるい。突発性発疹じゃない可能性があるか不思議。

昨日高熱を出して突発性発疹かなと言われました。
今日は37.3〜6と微妙です。突発性発疹ならうつらないと言われましたが、私も今日の朝から体がだるく、寒気がします。熱は37.2と微熱です。
突発性発疹じゃなかった可能性が高いんですかね?
てっきり突発性発疹だと思ってたので何でこんなにだるいんだ!?と不思議でした😂

コメント

二児ママ

突発性発疹は突然高熱が4、5日続いて下がったら、発疹が出るという感じですもんね(^-^)
初めての、熱だったのでしょうか??
なので突発かな??と思われたのかもですね!!
きっと風邪ですねぇ、、、

• a✩︎⡱

a✩︎⡱

初めての熱でした!
    鼻水とか咳などの症状がなかったので私も風邪じゃないと思いましたが、発熱だけの風邪もありますもんね( ›_‹ )
    油断してました😂

• 12月26日
まり

上の子がなった時は2日目に37度台に下がって3日目にまた上がりました😭
4日目に下り発疹が出てきましたよ!

• a✩︎⡱

a✩︎⡱

そうなんですね!一旦下がる場合もあるんですね( ›_‹ )じゃあまだわかりませんね💦
    ありがとうございます😊

• 12月26日