※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの家での過ごし方について教えてください。

3ヶ月の息子がいます👶!3ヶ月になり日中あまり寝ず、起きている時間が長くなりました。支援センターにいったり、散歩にいったりもするのですが毎日は出かけないため1日家にいることもあります。手遊びを調べてやってみたり、絵本を読んだりしてみてるのですがなにもやってない時間が多くなってしまいます。みなさん3ヶ月ぐらいのお子さんと家でどのように過ごしているか教えていただきたいです😊

コメント

のの

三カ月の娘がいます😊
私はなにもやってないです😭笑
泣かれたら寝かしつけてるくらいで、近くでゴロゴロしてるだけです笑
絵本とか手遊びとかやってて偉いなって思います💕

  • mama

    mama

    わたしもゴロゴロしてることも多いです😂💦

    • 12月26日
  • mama

    mama

    すみません途中で送信してしまいました💦
    まだ動いたりするわけでもないしどうやって過ごしたらいいか難しいですね(>_<)

    • 12月26日
  • のの

    のの

    動くようになったら目離せなくなって大変になりますもんね😂それまでゆっくりゴロゴロでいいと思いますよ💕

    • 12月26日
  • mama

    mama

    そうですよね😊
    ゴロゴロしながら今までのように過ごしてみます💕
    ありがとうございました(^^)

    • 12月26日