※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

生理予定日で遅れているが、卵管造影したので期待中。症状なしで検査薬は怖い。30日まで来なかったら使うように言われた。

本日生理予定日です。生理来る気配今のところないんですが先月も遅れたので今回もそうなのかなぁ〜でも卵管造影したので今回期待したいです…でも何の症状もないのでリセットなのかどうなのか気になりつつ、検査薬は怖い。同じ方いらっしゃいますか😭💦先生には30日まで来なかったら検査薬使ってみてねと言われました。

コメント

まー

同じく本日生理予定日です!
私も今のところ茶オリもでず、生理が来る気配がありません。
おなじく、何の症状もでておりません!
検査薬こわいですよねー😭
気になりつつも真っ白が。。

同じ生理予定日とのことでコメントさせてもらいました!

  • ニコまーちゃ

    ニコまーちゃ

    コメントありがとうこざいます😊来ないで欲しいですよね、お互い来ないこと祈りましょう💕

    • 12月26日