※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温グラフから、排卵日が分からず悩んでいます。生理周期が通常よりズレているようで、いつが排卵日だったのか不安です。排卵日の予測やタイミングについてアドバイスをお願いします。

この基礎体温グラフだと、皆さんなら
排卵日はいつだと予測されますか?🤔

ガタガタなうえに低温期の途中からしか記録してませんが😭🙏

12日かな?と自分では思ったのですが
でもいつもは排卵日から14日後ピッタリで生理が来るのですが
今回は生理前のズーンとした重い腹痛もまだなく…
(でも排卵痛のようなピリピリは1週間ずっとあります🤔😭)

これは排卵日の予測が ちがったのかな…?と😭

基礎体温がガクッと下がった日が排卵日とよく聞きますが、そうなるとだいぶズレて19日…???🤔🤔
だとしたらタイミングはずれまくり😂

この場合どこが排卵日だったと思われますか??😭

コメント

まきまき

デゥーテスト使った方が良さそうです😣
私も中々基礎体温で駄目でデゥーテストで一回でできました!凄いなと🙂

基礎体温のって中々綺麗な人じゃないと、かなり難しいんですよね😣個人差があって。実は排卵しない月もありますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬ですよね!一回でできたとのことで羨ましいです!!🥺✨
    実は買って2〜3ヶ月試したことあったんですが私はなかなか…😭🙏笑
    でもわかりやすいし検査薬いいですよね☺️👏
    節約と思ってやめて基礎体温だけにしてましたが🤔やっぱりまたちゃんと使おうかなあ☺️

    • 12月26日
こころ

11日か13日ですかねー?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️✨
    11〜13であればタイミングもまずまず…!!🤔
    このガタガタグラフで排卵日がそのあたりに見えると言っていただけて心強いです😭🙏笑笑

    • 12月26日