※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園の為の親子面接された方教えて下さい!①どんな服装で行きましたか?(親と子供)②ご主人も行きましたか?

幼稚園の入園の為の親子面接された方教えて下さい!

①どんな服装で行きましたか?(親と子供)
②ご主人も行きましたか?

コメント

あーか

①私はキレイめワンピース、子供はパンツにカーディガンでした!

②私と息子だけで行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

やはり子供も普段着じゃないほうが良さそうですね😃

• 12月26日
はじめてのママリ

主人は行かず、私と上の娘だけで行きました。
私はオフホワイトのスーツ、娘は白シャツにピンク系のプリーツスカートのワンピース、上にボレロの格好で行きました。

周りはうちと同じような感じのところと、ほぼ普段着の二極化っぽい感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツで行かれたんですね😃
    迷います😣
    スーツ着てみたんですが、妊娠中太ったままでお尻パツパツなので普段お出かけする時に来ているキレイ目のホワイトパンツにセーターとコートでヒール履いて行こうかと思っていますが変でしょうか?😭
    ほぼ普段着の方もおられたという事ですが、私のような服装の感じでしたか?😣

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ちわかります💦私は太ってしまったので、そのサイズで新たにスーツ買いました💡入園式にも使えるし、と思ったので。
    うちの受けたところはお受験系ではないので、☻︎✩︎⡱さんのおっしゃった服装よりももっと普段着?の方もいらっしゃいましたので、その服装でしたら大丈夫なのではと思います💡
    ちなみにスーツ等のかっちりした格好のうちはご主人が来てる率が高かったです。

• 12月26日

①私は黒のニットに紺の綺麗めパンツで、娘はワンピースにカーディガンでした。
②夫も一緒に行きましたけど、ご夫婦で来ている方とお母さんのみと半々くらいでしたよ!
服装も普段着の方からスーツの方までいました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキレイめのパンツで上はニットになりそうです💦
    産後スーツが入らずで😂
    子供は男の子なので服装困ります😭

半々位だったんですね😊
    土曜日が面接日なので主人も園見に行きがてら面接受けようと思います😃

• 12月26日

退会ユーザー

男の子なら、シャツにニット着てる子が多かったかなと思います😁
    我が家も土曜日で1人で連れて行くと聞きたいことも聞きそびれそうだったので、夫と行きました!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😃

うちもシャツとニットにします😄

• 12月26日