※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

年賀状で同じコメントを失礼だと後悔。新築祝いや妊娠中の親戚にも同じ内容。旦那に手書きを言ったが折れず。

年賀状のコメントで、出してしまいましたが後悔しています😔内容は今年マイホームを建てた。来年家族が増える予定です。よろしくお願いします。って感じです。お互い親戚のみでみんな同じです。家を建てた時に新築祝いに来てくれた親戚や、妊娠中なのを知ってる人もいます。しかも実家にも同じコメント。よく考えたら失礼かもしれないと思っています😔…旦那に手書きでコメントすると言ったのに折れなければよかった。

コメント

出してしまったし、そこまで気にすることもないかと思います☺️
妊娠しってる方からすれば順調なのも伝わると思いますし。

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    大丈夫ですかね💦気にすることないと言っていただけて安心します😢✨

• 12月27日
ken

親族のみならいいんじゃないですか?🙂

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私は親族のみですけど、旦那は3人くらい友達に出します😌私は全く関わりないですが…💦いいと言っていただけて安心します😢✨

• 12月27日