※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズのおしりふきでかぶれたけど、メリーズのおむつは大丈夫でしょうか?他のおむつも考えています。メリーズのパンツタイプについても教えてください。

以前メリーズのおしりふきを使っていた時、おしりがかぶれてしまったのですが、おむつはメリーズ使っても大丈夫でしょうか?
太ももから隙間漏れをするので他のを使ってみようと思ったのですがどうだろうと思いまして…
おしりふきはかぶれたけどおむつは大丈夫だった方いますか?
あと、メリーズのおむつどうですか?
ちなみにパンツタイプです。

コメント

我が家的にはメリーズのオムツ、めっちゃ推します🙌🏻
おしりふきは使ったことないのでわかりませんが、お兄ちゃんがメリーズでないとかぶれちゃいます💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    回答ありがとうございます😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

メリーズのお尻拭きは被れはしなかったですが、少しかたくて使うのをやめましたが、おむつは柔らかかったです😊
メリーズのパンツは大きめでした。

• ママリ

ママリ

やっぱりちょっと硬いですよね💦
    そうなんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 12月26日
1姫1王子

今はどちらのメーカーのおむつ使ってますか?
メリーズは太ももゆったりなので、太ももから漏れるならパンパースかゲンキあたりがいいですよ。

• ママリ

ママリ

昼間はパンパースを使っていて、夜はムーニーのゆるうんちポケットを使っています!
    一時期背中漏れに悩まされていたのでムーニーを買いました!
    朝方うんちが出やすいので夜だけムーニーです。
    ゲンキっていうのもいいんですね!

• 12月26日
  • 1姫1王子

1姫1王子

パンパースで太ももから漏れるとするとサイズが大きいかもしれないですよ💦
    ギャザーは立ててますもんね?

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

説明が足りなくてごめんなさい🙇‍♀️
    パンパースはまだテープが残っていてそれを使っています💦
    パンパースだと背中漏れしてしまい、ムーニーだと太もも漏れしてしまいます😭

• 12月26日