※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

姉の出産祝いで悩んでいます。マールマールのワッフルタオルを考えていますが、名前の刺繍も入れたいです。可愛さに惹かれていますが、お金も大事にしたいです。

まだ先なんですが姉の出産祝いで悩んでます!
1人目です!

マールマールのワッフルタオルどうですか??
フードみたいになってるし胸元にスナップボタンもついてて、おくるみ、バスタオル、タオルケットとして使い勝手良さそうだなと思ってます!!

これにするなら名前の刺繍もいれておらいます!
金色の糸でアルファベットです!

実際お金のほうが助かるのはわかるんですが可愛いの見てたらモノをおくりたくなってしまって、、、

コメント

にこ

ありです🙆‍♀️

にこ

いらない、、、

マールマール!せっかく可愛いブランドですし、お値段も中々自分では買えないものだから嬉しいです❤️ただ、可愛いからこそ、お出かけ時など外で使える物だと嬉しいです🥰スタイとかは定番ですよね!離乳食時に使えるエプロンとかでも可愛いと思いますし🥰でも私はタオルも貰ったら嬉しいです!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    マールマールといえばスタイ!ってぐらい人気ですよね✨
    でもスタイってよくお祝いに貰うし、あまりヨダレ出ない子なら出番なし?💦とか思っちゃって💦

離乳食に使えるエプロンもありですね✨
    私も可愛くて自分で娘用に買おうか迷ってるぐらいなので😂

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます💕

• 12月26日

退会ユーザー

逆にマールマールのスタイはよだれでない子向きだと思ってます😁よだれダラダラな子には全然足りなくて拭けなくて😅❤️マールマールはスタイ兼首回りの飾りで赤ちゃんらしく可愛くてよだれついても大丈夫な外着くらいに思ってます😂💕
    女の子羨ましいです!うちも次女の子がだったらマールマールぜひ買いたいなぁと思います🥰

• 12月26日
  • にこ

にこ

なるほど!!
    だからスタイ←って形じゃなくて、まーるく可愛いデザインなんですね✨

女の子可愛い服多いのに私がセンス無いので残念です😂

ラルフローレン見てたら男の子の方が可愛い😍って思っちゃって😂

• 12月26日