※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が13時間おしっこが出ていないが、元気で飲みもしている。不安なので救急外来に行くべきかどうか相談したい。

9ヶ月の息子が13時間おしっこが出ていません。
熱もなく顔色もいいですが、グズグズしているように感じます。5時くらいに噴水のように母乳を吐きましたが、その前まではしっかりと飲めていましたし、今も飲めています。
うんちは昨日でました。
こんなにおしっこが出ないことはなかったので不安です。救急外来にいったほうがいいでしょうか?

コメント

るいママ1102

心配ですね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
1度まずは病院に問い合わせて場合によっては病院受診した方が良いかもしれませんね(´இωஇ`)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます。問い合わせてみようと思います>_<

• 5月8日
ももごろう

娘が生後3ヶ月でRSにかかって、ミルクを吐きまくってた時に小児科で聞いたんですが、オムツが3回濡れてなければ脱水の可能性があるそうです。
念のため受診してみたらいいかもです。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます。
    三回というのは24時間ででしょうか?(;_;)
    なんだかいつもよりやけに眠そうな感じなのも気になります(;_;)
    問い合わせてみようと思います>_<

• 5月8日