※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、食欲がなく1日1食で充分な状況。このままでいいでしょうか。

13週にはいりやっとつわりも落ち着いてき
ました。

もともと食べづわりとはきづわり
だったので食べることはなんとかできたの
ですがつわりの時わひたすらお腹すいてたべ
て吐いてまたお腹すいて食べてはいてとくり
かえしていました。
落ち着いてきたいまお腹すく感覚がなくなり
常に苦しい状態でご飯をたべたいとおもいま
せん。しかし食べなきゃ行けないと思いたべ
るのですが1日1食で充分なぐらいです。
こんなんでいいのでしょうか。

コメント

m ♥

食べれなかったら無理に食べなくて大丈夫だと言われましたよ!そのくらいの週数の時つわりがひどくて氷系のアイスしか食べませんでしたがなんともないです!
食べれる時に自分が食べれるものを食べれば何の問題もないと思います😂
栄養足りないとかは検診の時に言われるしそしたら点滴打ってもらえるし気にしなくて大丈夫だと思います🥺