※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
家事・料理

10歳の子が喜ぶメニュー教えてください♪今度はじめて姪が泊まりに来るの…

10歳の子が喜ぶメニュー教えてください♪

今度はじめて姪が泊まりに来るのですが、食べたいものや好きなものを聞いても『美波ちゃんとその子どもと一緒に食べれるならなんでもいい!』と可愛い事を言ってくれて悩んでます😅
姪の両親に聞いても大変だろうから簡単なものでいいよ〜と。
同じぐらいの年頃のお子さんがいらっしゃる方よかったらアドバイスください☺️
うちの子が2歳なので取り分けできそうなものだと助かります!

コメント

姪っ子10歳はオムライス、グラタン、エビフライなどの子供らしいものが好きです。笑
前にチーズフォンデュしたときすごく喜んでました!

• 美波

美波

コメントありがとうございます!グラタンも手間なくていいですねー
    チーズフォンデュ✨私も喜んじゃいます!笑
    参考になりました!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

2歳のお子さんはどんなものを食べますか??
お子様メニューは、みんな喜ぶと思いますよ💕

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    うちの娘はあまり食に興味がないようで、ハンバーグやオムライスなど子どもが好きそうなメニューもあまり食べてくれないんですよね😅

• 12月26日
ママリ

長男10歳です😊男の子ですが……ほんとにハンバーグや、オムライスとか……エビフライ手巻き寿しとか大好きです😊
お子様ランチに出てくる感じですかね😃
次男2歳、長女1歳ですが…
たこ焼きお好み焼きとか……ホットプレート系も大好きですよ😋
ほットプレート系ならチビたちにも、おやきにしたりと楽なので😅

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    オムライスや手巻き、他の方もおっしゃってるように子供ウケ鉄板メニューなんですね✨✨
    ホットプレート系も喜びそうですね!参考になりました!

• 12月26日