※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

息子が夜中に泣いて寝不足で朝起きられず、トラブル続きで大変だった。寝かしつけもうんちも大変でしたが、ようやく息子が寝た。また洗濯しなければ。

すみません愚痴です。
夜中3時前にギャン泣きし5時すぎまで寝なかった息子。
そのままわたしも寝てしまい起きれず寝坊して年内最後の瓶缶ゴミ間に合わず...。
オムツ替えたらうんち噴射されラグはうんちまみれ、こんな時に漂白剤もオキシも切らしててなんとかセスキで洗濯。
朝寝させようと寝かしつても全く寝ず諦めて離乳食作り食べさせてたら眠気の限界でギャン泣きし全く食べず...。
切り上げてミルク飲ませてもう一度寝かしつけてたら何故か覚醒しまた全く寝ず...。
またうんちしたので替えようとしたらうんちつけたまま寝返りしてもう一枚のラグもうんちまみれ。

ようやく寝た息子。
朝から散々でした...またラグ洗濯します😭

コメント

A

うわぁー。大変でしたね😭 
まなさんお疲れ様です😭😭

• まな

まな

ありがとうございます😭😭
    久々こんなに大変で寝たかと思ったらすぐ起きて不機嫌ギャン泣きしてますが頑張ります😂

• 12月26日

大変でしたね😭
私も朝3時から3時間寝ず……
そのあいだにオムツ替えでおしっこしてシーツ、防水マットを洗濯に……
朝起きてからも全く寝ず、またオムツ替えの時におしっこ……2枚目の防水マットも洗濯……
オムツ替えと授乳繰り返して今やっと寝ましたが、うんち出てるからオムツ替えなきゃだし、まだ腕の中でおろしたら起きる予感💦
3回目の洗濯もまだ干せてません😓
がんばりましょうね😂

• まな

まな

わーお疲れ様です😭😭
    その頃何回洗濯するのってくらいしてました💦
    久々にめちゃめちゃ不機嫌ですが頑張ります😂
    なちゃさんも無理せずに😢💓

• 12月26日

退会ユーザー

まなさんも離乳食始まると一段と大変さ増しますよね😭
    今日は天気も悪いから子どもの機嫌も悪いんかなーと天気のせいにして頑張ります😭

• 12月26日
  • まな

まな

今日は作ったのに眠くてギャン泣きでほぼ食べずでした😂
    ですね😭
    久々機嫌悪くてわたしもイライラしちゃいました😅

• 12月26日