※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍓
妊娠・出産

妊娠14週で退職しました。つわりが落ち着いてきたので、今後の日々を考えています。仕事のない毎日、どのように過ごしているか気になります。

今妊娠14週です。妊娠を機に退職しました。
つわりが辛かった時は何も出来ずゆっくりしてたのですが、だんだんと良くなってきて、これからどんな風に過ごそうか考え中です……😋❣️もともと出不精でもあり、何もないと本当に何もせず家から1歩も出ないで終わってしまいます💦
仕事してない方、どんな風に毎日を過ごしてますか??

コメント

アイスの実

私は今お休みという形で生まれてしばらくするまで戻らなくていいよーって言われてのんびり過ごしてます☺️悪阻の時期に家事ができなくて汚かった部屋だったので私は悪阻よくなってから毎日掃除ばっかしてます(笑)きれいだと気持ちいので!あと妊娠前よりお料理のレパートリー増やすチャンスだなっていろんなもの作るようにしてます!

外出も出不精だったんですが、赤ちゃん生まれたら自由に動けないよなあって思って積極的に外に行くようにしてます特にどこかいくとかないですが、スーパーの帰りにお洒落な雑貨屋さん少し覗いてくとか笑

• ぽん🍓

ぽん🍓

掃除も料理も苦手で最低限のことしかしてなかったので、これを機に頑張るのもいいですね!
    スーパーの帰りとかにちょっと好きな所に寄るのいいですね☺️ありがとうございます❣️

• 12月26日
  • アイスの実

アイスの実

私もそうですよー!結婚するまで料理なんてしてきませんでした😂いえいえ!お互いまだ長い妊娠生活ですが楽しく過ごせるといいですね💕

• 12月26日
  • ぽん🍓

ぽん🍓

そうですね!もうすぐ安定期なのでとても楽しみです🥰
    無理せず楽しく頑張りましょう👼🏻❤

• 12月26日
🧸

ひたすら寝て、ひましてました(笑)
中期くらいからバイト始めて、もっとはやく働けばよかったって思いました(笑)
ミシンとかあれば服やスタイなど作ってもいいと思います💕

• ぽん🍓

ぽん🍓

私も本当ひたすらゴロゴロです……笑💦
    バイトしてたんですね!すごい!お金も稼げるし!
    裁縫系今までやった事ないのでこれを機に挑戦してみるのもいいかも😳ありがとうございます❣️

• 12月26日
  • 🧸

🧸

ひまつぶしにいろいろやりましたけど続かず、、、
    編み物とかも挑戦しました👍
    ゆっくり過ごしてください😌

• 12月26日
  • ぽん🍓

ぽん🍓

自分に合ったものを見つけられたら楽しいですよね☺️冬だから編み物いいですね❣️
    ありがとうございます🥰

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

毎日ゴロゴロしています😂
元々お出かけ好きで、出かけたいのですが、12月〜2月は人も多く、インフルエンザも怖いので夫から出かけるなと言われてしまっていて💦💦
春になったら出かけられるのを楽しみにして過ごしています

• ぽん🍓

ぽん🍓

同じ方がいらっしゃってちょっと安心しました😂✨
    そうなんですよね、インフルエンザ怖い😱⚡️旦那さん心配してくれる優しい方ですね🥰春は暖かくなって出かけやすいし楽しみですよね!ありがとうございます❣️

• 12月26日
ji-ko

買い物は2日に1回で近所のスーパーに行って、犬の散歩は1日1回行きます😄
それ以外は家にいます。

朝ごはんと旦那のお弁当作って洗い物して洗濯してテレビ見てお昼ごはん作って洗い物してお風呂掃除してゆっくりお昼寝とかして買い物行って犬の散歩行って夜ご飯作ってたら1日終わります😅

• ぽん🍓

ぽん🍓

犬🐶の散歩いいですねー!
    わたし用事がないと動けないので😅

旦那さんのお弁当作ってるなんて素晴らしい☺️!1日1回はお散歩するの頑張ろうと思います!ありがとうございます❣️

• 12月26日