※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃんママ
子育て・グッズ

娘が40度超の熱で幻覚を見ており、心配。脳炎の前兆かも。明日も熱が下がらなければ再受診が必要でしょうか。

娘がインフルエンザと溶連菌と自家中毒と診断されました。
3日目にして40度超え続けているし、幻覚なのか「来ないでー!」と何かに怯えている状態です。
脳炎の前兆かもしれないとか心配で明日も熱が下がらなければ再受診した方がいいのでしょうか?

コメント

年末年始になってしまうので再受診されて良いと思います。むしろ今日でも良いのでは?

とても心配ですよね💦

• らんちゃんママ

らんちゃんママ

発熱が一昨日の晩で受診したのが昨日なので様子を見るべきか迷ってました😭
    午後診の時間にも熱が下がらなかったら行ってみようかな

• 12月26日
Gun♥⛄💙⚾

ダブルパンチなんですか??
薬飲んでそれなら今日にでも行った方が良いと思います!
幻覚見てるなら怖いです😭

• らんちゃんママ

らんちゃんママ

園でダブルの子が居るとは聞いてましたがうちの子もダブルでかかったようです😭
    幻覚こわいですよね💦💦
    午後診行こうか考えてます

• 12月26日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

ダブルパンチだと薬も効きにくいのかもしれないですね😭
    昨日受診しているのなら、受診後の熱の上がり具合や今の状況を電話で話してみると良いかもしれないです!
    辛い状況で何回も連れ出すのも可哀想ですもんね😭

• 12月26日
  • らんちゃんママ

らんちゃんママ

午前診終わる前に電話してみたところ明日様子変わらなければ来て下さいとのことでした😢
    心配でたまらないですが、よく様子をみて判断したいと思います。
    アドバイスありがとうございます

• 12月26日