※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん彼氏や旦那さんからもらうクリスマスプレゼントってだいたいどれ…

皆さん彼氏や旦那さんからもらうクリスマスプレゼントってだいたいどれくらいの者なんでしょうか??

友達のインスタなど見てるとほとんどみんな彼氏旦那さんからは
ハイブランド(ヴィトン.GUCCI.など)の物をもらっています。
もうアラサーで20代前半とかではないのでそんなものなのかな?💦とか思ったり💦

私は値段関係なくいつもクリスマスも誕生日も
欲しいものを買ってもらうシステムなんですが
今年は欲しいものが特になく。。😯

でもふとみんないくらくらいの物なんだろうと思いまして。。☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません。
者ではなく物でした😧

ママ

去年はマークジェイコブスのリュック(7万)でしたが今年はスタバのタンブラー(4千)でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおととしはヴィトンの鞄だったのですが
    去年は好きなアーティストのコンサートチケットでした💜笑
    でもまぁ値段関係なく貰えるだけありがたいことですよね(^^)

    • 12月26日
ママ

特に値段決めてなく今年は化粧水など一式、靴、財布、セーターで総額4万ちょっとでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっぱいもらったんですね🥺
    羨ましいです(^^)
    参考にさせていただきます💕

    • 12月26日
MM

ハイブランドは結婚前の方が買ってもらってました😂
結婚後は欲しいものが高い物ではないので、適当です💪
ママになるとブランドは身につけないようになりました。
大体~4万ぐらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4万くらい☺️
    ちょっと高価な物買える値段で
    ちょうどいいですね!!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😌

    • 12月27日