※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がかわいくて困っています。優先育児で下の子を放置しがちで、どこまで優先すればいいか悩んでいます。

上の子がかわいすぎて困る!!
最近おしゃべりが少しずつできるようになってきて、
意思表示もしてくれる。

夜になると妹にヤキモチを焼いて
二人で寝ようという仕草や
トントンして寝かせてほしいという姿が
たまらなくかわいい!!!!!

そのせいか、下の子放置しすぎてしまう😂
上の子優先育児にしてるのだけど、
どこまで優先すればいいのか難しいよー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

優先できるうちはしていいと思います!
私も下の子がその頃は上の子優先にしてましたが、だんだん下が手かかるようになって、ちょっと待ってが増えてしまいました😭
なので、優先できるうちはたくさん遊んでください😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子が動き始めたらそんなにかまってあげられなくなりますもんね😂
    すでに、ちょっと待ってとよく言ってるのに😂

    • 12月26日