※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

3歳の娘が具合悪そう。症状は熱36.4℃、鼻水ほとんど出ず、咳や嘔吐なし。食欲はあまりないが、好きなものは食べる。安静にして様子見が良いでしょう。

3歳の娘がなんか具合悪そうです💦
熱は36.4℃、鼻水は治りかけでほとんど出てない、咳も出てない、嘔吐もなし。昨日の午前中に下痢気味だったけど、今は普通。食欲はあまりないけど、好きなものだけは食べる…なんかグズグズ言ってて、かったるそうにしている以外はこれといった症状がないです😅
これで病院行ったところで、なんの薬処方するんだって感じですよね💦ひとまず安静にして様子見でいいですよね🤔

コメント

ままちゃん

とりあえず様子見してなにかかわったことがあれば病院へつれてきます💪いまのところおうちであったかくして見守るしかないですね🥺🥺

• ハルノヒ

ハルノヒ

ですよね💦今下手に病院行って、インフルもらってきたりするのも怖いなと思って😣
    いつも常に走り回ってるくらいの元気っこなので、ソファーにコロンとしてるのがかわいそうです😭

• 12月26日
ひいらぎ

これから熱出るのかもしれないですね😔
うちの子は熱出る前の日はそんなふうになるので様子みてます!

• ハルノヒ

ハルノヒ

熱上がる前にこんな風になるんですね😳うちの娘、体調を崩すことがめったにないので、こうなるとワタワタしちゃいます💦発熱に備えて心構えしておきます!

• 12月26日