※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

23日にhcg5000を打ち、排卵後の注射の必要性と、27日の来院について質問したいです。

23日卵胞26mmで午前中朝9時にhcg5000を打ってもらったんですけど、当日しかタイミング取れず😥1日でも大丈夫ですかね😥?
あと、27日にも一応どっちでもいいから来てみてその時にまた注射するか決めるって言われたんですけど排卵後はなぜ注射するかわかりますか?初めてで😅みなさんなら行きますか??

コメント

ゆう

排卵後にする注射はHCG注射と言われましたでしょうか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

多分hcgだと思うんですけど😨様子見でまた注射するかもしれないしって感じで💦
    ただ排卵はしたっぽい基礎体温にはなってます💦
    今回風邪ひいてたのもあって少し高めになってます💦

• 12月26日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😃
    排卵後の注射であればHCGを投与することで黄体ホルモンの分泌を促す効果もありますよ😍

• 12月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😂それかもしかしたら排卵してなかったらもう一回打つとかなのかなぁ?とか思ってはいたんですけど😂これ見る限りしてそうな感じしますかね?

• 12月26日
ゆう

エコーの検査はしてもらえないんですかね?

• はじめてのままり

はじめてのままり

排卵してるか確認されますかねぇ?それなら一応行くんだけどなぁ😂

• 12月26日
  • ゆう

ゆう

むやみにHCG注射は、しないと思うのでエコーして排卵してるかどうかは診てもらえますよ(^o^)

• 12月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

じゃあ行けたら行ってきます☺️明日までなので絶対行きたいなぁ💦
    ただ旦那に朝からたのまれてることがあるからそれ次第なんですが😥

• 12月26日
  • ゆう

ゆう

ご主人に病院の話をして、病院行ってから頼まれごとをして良いかどうかを考えてみてはいかがですか?ご主人もベビ待ちなら、きっと病院優先でいいよ〜と言ってくれるかもしれないですよ😙

• 12月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それが、車のコーティング出す予定で朝一で行かないとなんですよ😨💦だから時間決められてて😭
    でも明日なら午後もやってるかもなのでうまくして行ってみます☺️

• 12月26日
  • ゆう

ゆう

応援してます❣️

• 12月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

体温が上がってたので取り敢えずエコー見なくてhcg5000打ちました😅

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

病院に行けたのですね😃良かったです!あとは、着床してくれること願いつつ待ちましょう(^O^)

• 12月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

朝一1番で行ってすぐ車屋持って行きました😂😂
    ほんとに願いますね😥
    基礎体温も上がってきてるのでそこにかけます😂

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

私も、ママリにて応援してます😍

• 12月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❤️

• 12月27日
🌸

打った当日のみのタイミングで授かりましたよ😊
排卵後の受診だとちゃんと排卵できたか見てもらえますし、hcg打ったら黄体ホルモンの補充で内膜厚くして着床しやすくする効果もあるので私なら絶対行きます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね💦
    明日やらなきゃいけない事があってなんとかじゃあ行きたいなぁ😭明日まで病院なので行けたら行きます😥

• 12月26日