※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
家族・旦那

結婚しても飲みに行って朝帰りって普通ですかー?連絡もなしで帰ってきて…

結婚しても飲みに行って朝帰りって普通ですかー?
連絡もなしで帰ってきてパンクしただの…
せめてひと言LINEでもしてくれればと思うのですが。
あと出掛ける前に5千円渡したんですが、結局代行代まで足らず、帰ってきてから私の財布から出してました。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
飲み会の時にお金渡されてる方はいくら渡してますか?>_<

コメント

じっきー!

朝帰りはないですが
遅くなる時は連絡して〜!って最初に軽く伝えて送り出します!笑
飲み会の時には1万円渡してます😊
痛い出費ですが😂
2軒目行くかもしれないですし!

• まい12

まい12

最近はだいたい12時前後には帰って来てたのもあったので勝手にその時間には帰ってくるだろうと思ってしまってました( ˃ ⌑︎ ˂ )次からは伝えるようにしようと思います!
    5千円ぢゃ少なかったですね〜!なかなか痛い出費だけど1万考えてみます>_<

• 5月8日
はまぐり

うちは朝帰りはNGです(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)
決め事をしたわけじゃないですが、お互いの暗黙のルールになってます!
何かあるときは連絡して欲しいですよね( ・᷄-・᷅ )
あと飲み会はお小遣いや手当の中でやり繰りしてもらってますが、付き合いで飲みが多い時は一万とか追加で渡したりしてます^ ^

飲み会、一次会で電車で帰ってくれると助かりますけど、なかなかそうはいかないですよね( ・᷄-・᷅ )

• まい12

まい12

帰りが2.3時になった時にかなり怒ったりしたので、最近は12時前後に帰ってきてくれてたんですが気を抜くとまたでした( ˃ ⌑︎ ˂ )
    暗黙のルールが出来てるのは羨ましい!!
    本当連絡くらいするのが普通ですよね!!
    代行とかも考えると1万やるのがいいみたいですね>_<考えてみます!!

• 5月8日
MIMI999

私の旦那は朝の9時とかお昼に帰ってきますよ。車で寝て帰ってきてるみたいで。本人曰く、代行やタクシー代を支払いたくないみたいで、、、私が送り迎えしよーとしても断られます。なに言っても聞いてくれないので諦めました。

• まい12

まい12

そうなんですね( °ω° )それはかなり心配になりそうですね!!あたしは心配性で浮気などの心配をしてしまって( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 5月8日
  • MIMI999

MIMI999

初めのときに、連絡なしの朝帰りが理由で、離婚しよーといいました。それからは、連絡くるようになりましたが、それでもやはり心配になります。私も心配性なのでよくわかります。たまにクレイジーになります笑 子供が産まれたらやりかえしたいと思います!

• 5月8日
  • まい12

まい12

そうですね!!やり返さないとですよね(笑)
    旦那ばかり好き勝手はありえませんもん!!

• 5月9日
kyo

結婚してからは朝帰りはお互いよくありました*\(^o^)/*笑
私もですし、夫も友達の家に泊まったりです!

でも、うちにはルールがあって片方が家にいる時は12時過ぎたら家には入らない、もし入るのならソファーで寝ること。笑

そして、私が妊娠してからは夫は絶対に帰ってきます(´・_・`)そして、お金は会社の飲み会以外では絶対お金渡しません笑
会社の飲み会では1万円渡してますが残ったら帰ってきますよ〜!!

• まい12

まい12

そうなんですね!12時以降入らないのは起こしてしまうからということですか?
    ちゃんと残ったら返ってくるって旦那さんちゃんもしてますね( ・ᴗ・ )素晴らしいです!

• 5月8日
  • kyo

kyo

そうです!そうです!
    起こされたら私が機嫌悪いので(>_<)笑
    実家に泊まってって言ったりしてなるべく飲んだ日は帰ってこないでって言ってます!
    妊娠してから、飲んだあとの匂いとかに敏感になってしまって一緒に寝れないんです(>_<)

• 5月8日
  • まい12

まい12

そういう事なんですね( ・ᴗ・ )妊娠すると匂いにびんかんになってしまいますもんね!!

そういうルールが出来てると安心ですね(*´ `*)

• 5月8日