※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昨日と今日、息子が夜泣きをしているか心配です。初めての経験で不安です。

昨日というか今日?
ミルクを飲んで寝落ちした息子が
1時間程で泣き出し、いつもならラッコ抱きしてそのまま
寝るのですが、昨日は抱っこしても何しても泣き止まず
一瞬泣き止んでもすぐまた泣くし、これは寝ないな
と思い電気をつけてしっかり起こしても泣く、
あやして笑ってても泣く、ミルク足しても泣く、でだいたい30分くらいは泣いてました😭
その後私自身が眠たすぎて、本当は良くないんでしょうが
ケータイで動画をつけて布団の上置いて見せておいて、
目を閉じていました。
そしてふと、動画の音しか聞こえないなーと息子の様子を見るとケータイの上に手を置いて寝落ちしてました😂
たぶん全部で2時間くらいは起きて遊んだりしてました😂
これって夜泣きなんでしょうか、、
泣き止まないというのが初めてだったので
まさか始まったのかとひやひやしてます😭

コメント

ろんざえもん

夜泣きなのかもしれないし、違うかもしれないです。
昼間に初めて出来たこととかで脳が冴えてしまっていたのかも?
うちも8ヶ月とか、9ヶ月あたりにあった気がします。寝不足で死ぬかと思いました😭うちは1週間2週間くらい寝る日と泣く日が1日起きとか3日連続夜泣きとか、ありました😑
でも、寝たりもしてたからあれが夜泣きだったのか定かではありません😅

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます🥺
    今日は何度も起きはしますが、泣き止まないことは無かったです、、
    先週はめちゃくちゃ寝てくれてたのに😭
    寝不足ほんと辛いですよね😭
    イライラしちゃって子供にいくらゆっても通じないのに当たっちゃったりして、後悔してます😢
    夜泣きかどうかまだ分からないですが、乗り越えれるようにがんばります😭💪

    • 12月27日