※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

排卵検査薬で15~16日に排卵予定、陽性が早く出てガッカリ。予定日前に検査してもまた陰性で期待と不安が入り混じる。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です🍀

排卵検査薬で15~16排卵しているはずでタイミングもちゃんと取れました!生理予定日はまだ先。なのに生理予定日より前の日に陽性出た!て人の投稿見て試してみるもやっぱり陰性😞

予定日過ぎるまで我慢って思っても今日なら出るかも!って検査してまた陰性でガッカリ😞

さすがに4日前じゃ反応しないよなと思いつつ期待してしまいます😞

同じ気持ちわかる方いますか🥺

コメント

あんこ

期待したり落胆したりこの時期は大変ですよね😭私も吐き気とかあってフライングしましたが陰性。生理こないけど結局陰性でした。
生理予定日まで長く感じますよね😣

• ちゅん

ちゅん

本当に長いです😭

• 12月27日
ぴょん🐰

わたしもフライングする派で、生理予定日五日前に陰性で、生理予定日三日前にうっっっすら陽性、生理予定日二日前に薄く陽性がでました!!

もう少し日にちが経ってから再検査してみてください❤️

• ちゅん

ちゅん

希望が見えました😭❤️
    ありがとうございます😊

• 12月27日
R✕2mama ♡

二人目たぶん7wとかです💦

3日前に薄い陽性出ました💦

体温測ってますか?

下がらなかったら再検査してみても良いかもです◎

• ちゅん

ちゅん

1人目がいると、基礎体温測れなくて😅

• 12月27日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうなんですね、、、
    私は測ってますが……
    体温下がらなかったのでフライングした次第です。

1日違いでも反応変わってきますしまた試されても良いような気がします◎

• 12月27日