※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那さんが、仕事が終わった後連絡なしに飲みに行くの皆さんオッケーで…

旦那さんが、仕事が終わった後連絡なしに飲みに行くの皆さんオッケーですか??
しかも、旦那仕事で遅くなったと言って飲みに行ったことは言わずたまたまレシートが机に置いてあり発覚しました。

私はレシートをみた瞬間とってもムカついてその勢いで旦那に怒りました!

旦那的には
仕事が普段より遅くなったのは事実だから、嘘ではないしその帰りにちょっと飲みに行くのがそんなにダメなことなのかと納得行かない様子でした、、

旦那は飲みに行くのが1番のストレス発散で、今仕事が大変なのは知ってるので、
私の心が狭かったのでしょうか、、でもせめて連絡はして欲しかった!!

子供は2歳で、パパが大好きでパパ、パパとよく言うので今日も仕事で遅いから寂しいねって話してたのがバカみたいな気もして
しかも、風邪を引いて辛い辛い言ってたのに、飲みに行くなんて、結局旦那の分の夕飯は食べずで、明日食べるって言ってるけど、、、

皆さんなら、これくらいのことだったら怒らないですか??

コメント

かっぴ

怒ります!無理です!
こちらの予定も全て狂うし、パパっ子なら尚更帰るのを娘さんも待ってますしね😅
連絡くらい貰わないとめちゃくちゃ困ります💦

h

飲みに行くのはいいけど、
行く前に一言言ってほしいかなぁと思います💭

haru

食事の用意とかあるので、私ならブチ切れです😅
飲みに行くのは構わないが、決まった時点で連絡ぐらいしなさいよ!と言うと思います👹👹👹👹👹
小さいお子さんいて夕食の支度って大変ですよね😫

みかん

連絡なしとか玄関チェーンかけます。男はいいですよね…ストレス発散とかいって自由にいけて。私たち女は?いつ発散すればいいのって思います。

🐻‍❄️

独身じゃないんだから報連相は当たり前です🙄‼️
飲みに行くのがダメなんじゃなくて、連絡しないのがダメなんですよね😭

うちだったら実家帰るくらいの大問題です😂

うちは何にも思わないです☺️
でもそれは、普段めちゃめちゃいいパパしてくれてるからです❕飲みがかなり多い仕事なのですが、主人は主人で、いつも何も言わずにいてくれてほんとありがとねーって言ってくれます☺️

これがどっちかが一方通行だとしんどいですよね😅💦腹が立つってことは、普段から何かしら思うことがあるからなのかなぁと、、なので別に心が狭いとは思わないです❕

hiromama

怒る💢ひとつ連絡くれたらいいのに…なんでそれができないのってなりますww
変な事件多いし、心配ですし💦