※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

義母が「子どもをお風呂に入れる時は柱に縛るか洗濯機に入れる」と提案。驚きのエピソード。

色々びっくり発言の多い義母ですが、また出ました😂

ワンオペ育児の私に、『〇〇ちゃん(私)!一人で子どもをお風呂に入れる時は、犬みたいに柱に紐をつけて子ども繋げとくか、コンセントを抜いた洗濯機の中に入れとくんだよ!!何でかわかる!?安全のためだよ!!』

😂😂😂😂😂

どう思います?笑
これを真面目な顔で言われます
産後直後は大嫌いでした😂久しぶりに義母の持論聞いたけどやっぱりすごい…
こんなエピソード100個くらいあります。

コメント

🕊

怖すぎなんですけど😓
やばいですね😂

  • mamari

    mamari

    怖すぎですよね😂
    子どもうるさいからきらーいっていつも言ってる義母です笑

    • 12月26日
けろけろ

怖すぎます
傍から見たら虐待😱💦

  • mamari

    mamari

    義母は、
    虐待って言う人もいるかもしれないけど、世の中子どもが火傷したとか言ってる人がいるけど、安全対策してないからだ、私は子どもやけどなんてさせたことないよ!!

    と付け加えてきました😂
    やばいです…

    • 12月26日
  • けろけろ

    けろけろ

    いやいやいや!って感じですね!笑
    自分は正しい!って感じの人なんですね😭
    付け加えられても
    引いちゃいます😅💦

    • 12月26日
  • mamari

    mamari

    そうなんですー!
    自分が正しくてしょうがない上にぶっ飛んでるので…😂

    • 12月26日
  • けろけろ

    けろけろ

    私の義母も自分基準な人なので
    そこまでのびっくり
    エピソードはないですが
    何となく似てます!笑
    そうなんですねーで流すしかないですよね😅

    • 12月26日
  • mamari

    mamari

    そうなんですね!
    少し仲間がいて嬉しいです😂❤️
    まさにそのとおりです!笑

    • 12月26日
つやひめ

きっとそうやって育ったんでしょうね😅
私には理解できません笑
持論を通り越してます笑

  • mamari

    mamari

    夫は四人兄弟ですが、そうやって育ってきたと思います!
    夫が生きてて良かった😭笑

    • 12月26日
deleted user

そこまでしないと安全確保できなかったんですかね?笑
不器用なお義母さんなのかな🤣

  • mamari

    mamari

    たしかに不器用そうです!
    子育て嫌いって言っておられたのでお義母さんとしては頑張ったと思います😭

    • 12月26日
ma

恐ろしいです!笑
旦那もわんちゃんみたく繋がれて、洗濯機に入れられてたのかな?と笑ってしまいます。笑

  • mamari

    mamari

    ですよね!!
    きっとされてたと思います🐕

    • 12月26日
まぐ

洗濯機の中とか絶句です😵

  • mamari

    mamari

    もうぶっ飛び過ぎてよくそんなこと思いつくなって感じです!

    • 12月26日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

これ、万一義母に子どものお風呂任せた日にはこういうことされるってことですよね。
まぁ有り得ないとは思いますが、虐待レベルです。。。
安全どころか危険すぎる!!😱
そんな発言されたら「いやいや、それは普通有り得ませんね」って言っちゃいそうです。

  • mamari

    mamari

    そうですよ!!義母には任せられないです!!!

    なにか否定的なことを言おうものなら10倍くらいの持論を展開されるだけなので、耳をちくわにするのみです🙂👂笑

    • 12月26日
ぽてと

世代が少し上の方なのかな?と直感的に思いました🤣びっくりエピソードですね!
真に受けないようになるしかないですね🤣

  • mamari

    mamari

    すごいです!!
    おんとし65歳です!
    そうです!真に受けない、ただただそうです!笑

    • 12月26日
ベリー

子供キライって言っておきながら自分の子供は4人も😂😂
意味わかりません😂

  • mamari

    mamari

    不思議ですよね〜!
    でも夫を育ててくれて良かったです笑

    • 12月26日