※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフラン
妊娠・出産

排卵検査薬で高温期14日目に薄い線が出た場合、妊娠していない可能性が高いです。hcg注射後の検査は濃い線が出るはずです。

使い方が間違ってますが排卵検査薬で妊娠検査薬したことある方教えてください。
高温期14日目に排卵検査薬でこの薄さは妊娠してないですよね?妊娠検査薬が手元に今なくて(*_*)
hcg注射も排卵直前に打ってますがさすがにもう消えてはいると思うのですが妊娠してたらもっと濃いらいんでますよね…?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊娠していたら右と同じぐらいまで濃く反応しますよ。

  • ソフラン

    ソフラン

    やっぱりですよね(*_*)今朝も全然濃くはなりませんでした。ありがとうございました。

    • 12月26日
さとさん

私の時は海外の排卵検査薬で
1分以内に強陽性になりましたよ
その後妊娠検査薬やって妊娠してる事がわかりました
妊娠してない時薄い線は出ますよ

  • ソフラン

    ソフラン

    今朝も海外製の同じものでしても薄い感じでした。リセットを待ちたいと思います。詳しくありがとうございました。

    • 12月26日