※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉と甥っ子ふたりが苦手です。全く言うこと聞かずギャーギャーうるさ…

義姉と甥っ子ふたりが苦手です。
全く言うこと聞かずギャーギャーうるさくどんなに狭い場所だろうが走り回る。外食先で自分達の好きなものだけちょこちょこっと食べて「帰ろう帰ろう!帰りたい!!」と騒いで無理矢理自宅へ帰りお菓子を食べる、帰れないとその場で騒いで暴れだす。ちなみに二人とも小学校低学年です。口だけ「やめなよ」とは言うけど真剣には叱らない義姉。

出産し、退院当日に甥っ子達を連れて我が家へ遊びに来たいと言われましたが、産後で疲れているし手洗いうがいをしない乱暴な甥っ子たちに赤ちゃんを触られるのが嫌で落ち着くまで待ってくださいと断りました。お宮参り、お食い初めに参加する気満々だったそうですが、絶対に静かにできない、帰りたいと騒がれることがわかりきっているので断りました。

それらを断ったことで義姉がご立腹だそうです。お正月に顔を合わせますが、正直会いたくない。娘も会わせたくないです…

コメント

ケバブ

ちゃんとした理由つけても怒ってるんですか😰
お宮参りやお食い初めにまで義姉が来る意味がわからないですね…😥

mamari

うわー😭それは嫌ですね😨
義姉さんも子どもみたいですね💦
お正月なのに嫌な気持ちって嫌ですね😭
旦那さんに守ってもらいたいですね😭

なぜイベントごとに参加しようとしてくるのか謎です。。
しかもそれで怒ることも謎。。
会いたくないですね😖