※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

23時頃義母から旦那に電話があり、義父(と言っても再婚相手です)が叩い…

23時頃義母から旦那に電話があり、義父(と言っても再婚相手です)が叩いても揺すっても座らせても起きないということで旦那が実家に急いで向かいました。
それはそれでいいし、脳出血とかじゃないかと私も心配していましたが、呼んだわりには救急車を呼んだら寝ているだけだからと断る、病院に行こうと言ったら寝ているだけだからと断る…
冷たいようだけど、じゃあなんのために呼んだんだよって思ってしまいました😂
2人でオロオロして心配だーって言うために呼んだんかーい😂
結局ホントに寝ていただけみたいですが、旦那帰ってこないし💦私誕生日だったのにな…
と思う私は冷たいのでしょうか

コメント

やっちゃん

そう思いますよね、冷たくないですただお祝いしてほしいなって期待してただけですよね

• くろまる

くろまる

回答ありがとうございます!
    冷たくないって言って頂いてありがとうございます…そうなんですよね…ちょっと期待してました💦

• 12月26日
ももちゃんまま

誕生日おめでとうございます!

どんだけおきねんだよ!!!
って心の中で突っ込みました。
てか旦那に電話するまえに
やばいとおもったら
救急車先に呼ぶなりしてほしいです…旦那さんお医者さんなら
わかりますが😂😂

• くろまる

くろまる

回答ありがとうございます!
    誕生日まで…ありがとうございます…
    旦那は医者でもなんでもないです😂
    救急車呼んで心細いなら話はわかるんです…何もしないなら呼ぶなよと思ってしまいました💦

• 12月26日