※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーチェリー
家族・旦那

はぁ………皆さん忙しい年末お疲れ様です。愚痴の吐き納めさせて下さいーー…

はぁ………
皆さん忙しい年末お疲れ様です。
愚痴の吐き納めさせて下さいーーー

旦那の休みが平日な我が家。。
本当に、、旦那が家にいると無駄にイライラして夜にはヘトヘトです笑

なんなの。何でそんなに何もしないでいられるの?どうしたらそんなに生活力ない大人になれたの??
あなたが帰ってくると家が汚れますから、本当に迷惑です。
寝起き臭の染み込んだ部屋も臭すぎるから、ドアはしめて欲しい。

何か言うとすぐ、「家買ってあげたじゃん」って………
引っ越しできたのは嬉しいしありがたいが、そもそも子どもがハイハイマスターで危ないのに狭い家を全然片付けなかったから引っ越ししたんだろ。
つうか発言が激ダサなんだよ。
私が「だって産んであげたじゃん」って言ってるようなもんだろうが。

てかもうまもなく1歳4ヶ月になるのに、1度も一緒にお風呂に入れてくれたことがないのはどういうことなのか。
忙しい時はもちろんしょうがないのはわかるんだけどね?
いいの?娘なんて今しか一緒に入ってくれないんだからね??
後悔したころに、ザマーミロと言ってやるのが夢になりつつあるわ笑

なんと明日も休みなんですが、明日からは自分の実家に帰れるー!!やっと我が家に帰れる!!きゃっほーーい!

コメント

やっちゃん

それでも旦那さんと生活しないといけないの辛いですよね、

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

そうなんですよねー、毎日仕事に行って欲しいです。。

• 12月26日
みなとんママ

境遇似すぎです!わたしも明日から実家でやっほーい!!です🙌
旦那の休みの日ってイライラしすぎて寿命縮まっていっちゃいます😂ほんま邪魔って言葉が一番しっくりきます〜〜😭起きてから寝るまで何したんだろうって感じです🤔

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

ホント邪魔としか思えないですよね!
    わかります、イライラで寿命縮まってる感あります笑
    みなとんママさんも今日から実家なんですね!嬉しいですよねー😆なんていっても、実家に帰れば、大人の数が増えますからね笑笑
    旦那はもはや大人カウントできないww

• 12月26日
まま

旦那が家にいるとイライラしますよね笑
ゴロゴロしてるだけならいないほうが快適です!!
え、じゃあ私は子供産んであげたよ?
って言ってやりたいですね😂😂

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

次に家買ってやった発言出たら言ってやろうと思ってます笑
    「休みはいいなー」とか言いながら何もしない。
    いいよね、休みがあって。羨ましいよ。あなたが休みの日は私は激務だわ!!!

• 12月26日
みーまま

夫が1日休みだと、本当でかくて臭い可愛くない赤ちゃんリビングで寝てるみたいで本当ムカつく時あります😂あーキツいわ〜とか言いながら全然寝らずにスマホでゲームするところイライラします🤯娘の相手してても5分で飽きるし🤯夫に床と同じ色の布かけて家にいないフリして欲しい😇

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

でかくて臭い可愛くない赤ちゃん笑いましたwwwしかしまさにその通りですね!!
    本当視界に入るとイラッとするんで、透明にならんかなーーーって思いますw
    旦那よりよっぽどEテレ様の方が私を助けてくれる!!

• 12月26日
  • w.rounds🍒

w.rounds🍒

床と同じ色の布…笑ってしまいました🤣🤣🤣

• 12月26日