※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

横浜市内、またかなり狭まりますが、緑区内で良かった産婦人科があったら教えて欲しいです(_ _)

横浜市内、またかなり狭まりますが、緑区内で良かった産婦人科があったら教えて欲しいです(_ _)

コメント

もえこ

きりがおかマタニティクリニックの院長先生は、初期のころ不妊で通いましたが良かったですよ😊
青葉ウィメンズホスピタルも、青葉区ですが青葉台駅から距離もそんなになくていいと思います、下の子を妊娠中は検診で通ってました😊

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    きりがおかマタニティクリニックを選んで行ってきましたが、綺麗で良かったです!
    これからお世話になりそうです。

• 12月26日
  • もえこ

もえこ

綺麗ですよね😊
    私も、授かれたらそこで産みたいなぁと思ってます✨

• 12月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

緑区は産婦人科少なく、分娩できるのはきりがおかマタニティクリニックしかなかった気がします💦
私は違う病院で分娩でしたので、かかったことはないんですが、評判は良いと思いますよ😊
ちなみに私は検診だけ長津田のみなみ台レディースクリニックに通ってました!分娩はできませんがとても良い先生ですよ✨
中山の近藤産婦人科か私的にはオススメしません🙅‍♀️

• ちぃ

ちぃ

中山の近藤産婦人科は近くていいかなとは思いましたが口コミみて辞めてしまいました😅
    きりがおかのクリニックに行ってきて良かったのでそこにしようかなと思っています!

• 12月26日
yu

きりがおかマタニティクリニックでお産しましたが、オススメです😊💕
他の方も仰るように、たしか今は緑区内だとここしかお産施設はなかったような…🤔
ただ、来春にプラタナス産婦人科クリニックがオープンするようです!

• ちぃ

ちぃ

お産した方のリアルな感想があって安心しました😭
    今日行ってみましたが、良かったです!

• 12月26日
  • yu

yu

そうなんですね〜💕
    好印象だったようで、良かったです😊
    私もまた通いたいと思ってます!笑

• 12月26日
あくびっ子

緑区は産婦人科ほぼ無く、わたしは昭和大学横浜市北部病院で出産しました。
駅前の近藤産婦人科、分娩は取扱ないですが、他の方も仰っているようにオススメしません💦

• ちぃ

ちぃ

あまり無いですよね💦
    他のクリニックを選んで行ってみて良かったのでそこにしたいと思いますす😊
    返答ありがとうございました。

• 12月26日