※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

[愚痴です]毎日愚痴が止まりません💧ストレスで頭がおかしくなりそう・…

[愚痴です]
毎日愚痴が止まりません💧ストレスで頭がおかしくなりそう・・・22時前明日が仕事休みのため珍しく「少し横になったら?」と優しい言葉をかけてくれた旦那👋今日も朝まで息子のぐずぐずに付き合って2時間足らずしか寝てないのでその言葉が嬉しくて少し寝ようと寝室へ😪するとようやく寝かけた頃にギャン泣きの息子を抱えて旦那が寝室に入ってきました💔「泣き止まないからお腹空いたって〜」と一言🙌時計を見たら22時44分でした⏰こっちもいい感じで寝かけていたところだったので起きるのが辛くノロノロ・・・正直30分足らずで起こされて機嫌が言い訳ありません😫そしたらそんな私の態度を見た旦那が「そんなしんどそうにしないでよ」「こっちだって結構あやしたんだよ」って・・・私のワガママかもしれませんが寝れると思って30分程度で呼びに来られるなら寝ない方がよかった・・・余計に辛いです・・・半分寝ながら授乳を済ませてリビングに行くと旦那はゲーム🎮してました💢本当役に立たない・・・眠気も覚めました・・・イライラが止まりません

コメント

ぴよ

すごくわかります😇
うちの旦那も休みの日の朝は
見てくれるのですが、全く同じです...
いやいや、泣き止まない子夜な夜な
あやしてるんだよこっちは!
って思いながら無視してます😑
期待するだけ無駄な感じですよね本当

• えのき

えのき

努力してから呼びに来て欲しいです💧中途半端に寝て起こされてるから余計イライラします💔しんどそうにするなってしんどい思いさせてるのあんたやろ‼️💢

• 12月25日
綾奈

毎日お疲れ様です‼️
寝不足が続くと余計にイライラしてしまいますよね💦

• えのき

えのき

イライラします💧本当にストレスで頭おかしくなりそうです💤寝ていいって言われたから寝たのに1時間も経たないうちに起こされるなんて地獄です⚡️人を起こしといて自分はゲーム🎮もう腹が立って気持ちが治りません

• 12月25日
ママリ

わかります😇
授乳は私しかできないから主人は何もする事ないけど…
それでもゲームされるとイラッとしますよね
私の場合の話になってしまいますが、頻回授乳で寝不足がピークの頃は混合でした。
日中も夜も基本母乳でしたが、休みたい時や金土の夜は主人にミルクあげてもらうこともありました!

• えのき

えのき

ですです💢授乳は私しか出来ないけどゲーム🎮はないですよね💧ゲーム片手に息子をあやしてたんだと思うと余計に腹立ちます💔私も混合なので自分で判断してミルクくらい飲ませてもいいんですけどね😫期待するだけ無駄でした・・・あなたの育児なんて親戚のおじさんレベルです👋💢

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

うちの主人も、お風呂上がってゆったりしてる時は基本スマホいじりながら手だけであやしてます😇

混合なんですね😭
    旦那さんミルク代わってあげて!!😭😭

• 12月25日
koo

毎日お疲れ様です✨
ちょっとしたことでイライラしますよね💦
うちもつい2日前に6ヶ月の次男の寝つきが悪く、寝かしつけにてこづってたら泣き声聞こえてるはずなのに「変わろうか?」の一言もなくずーとテレビ見てました(`ーωー´)イラッ
こっちは寝かしつけ終わったあと、晩ご飯後の食器洗わないといけないんですけど⁉️寝かしつけしないならせめて食器洗ってくれるとかして欲しいんですけど⁉️ってめっちゃイライラしました😤
旦那さんが息子くん見てくれるって時は粉ミルクにするとかはダメですか❓
旦那さんに預けて寝れる時に少しでも寝た方がいいですよ😃✨
じゃないとしめじさんの身体も心配ですし、体調崩したらそれこそ大変ですから✋

• えのき

えのき

イライラします💧男の人って泣き声聞こえても何も行動に移さないですよね?起きてるのに見にも来ないとイライラします👋他人事かよ‼️って😫食器もうちも放置ですよ・・・見なかったことにします🙌うち混合なのでミルク🥛あげようと思えばあげられるんですけどね〜「出来るだけ母乳の方がいいと思うから」って言うけど自分が作りたくないあげたくないの言い訳だと思ってます

• 12月25日
  • koo

koo

ほんとそれです😥
    子供泣いててもまずこっちが動くの待ってるんですよね🤬💢意味わからないです👊🏻
    混合なのであれば、旦那さんちょっとまずいですね😅
    ほんと言い訳にしか聞こえないです( ºΔº ;)

• 12月26日
  • えのき

えのき

動かないですね〜💧自分の子供でもあるのに人任せ・・・育児は授乳以外男性でも出来ます👋本当役に立たないの一言に尽きます💢

• 12月26日