※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

流産の経験があり、コウノトリキティをつけていたが娘に壊された。使えるか、ジンクスになるか心配。

二人目を流産してしまった経験があって…。
でも、少しずつ気持ちは落ち着いてきてはいます。
コウノトリキティというものを見つけて、次は授かれるといいなぁと思ってスマホに着けていました。
しかし、娘にストレスの紐の部分を切られてしまって…。ストラップをつける紐の部分とコウノトリキティがついてる紐の部分で二つに分かれてしまいました。もう使えないのでしょうか?
また、娘に壊されてしまったらジンクスにはならないですよね?

コメント

deleted user

自分の気持ち次第だと思いますし、ジンクスなんて当たり外れあります。
赤ちゃん信じましょう🥰

  • ピンク

    ピンク

    排卵日は来月の4日辺りなのでこれからです!
    ジンクスは信じすぎるのも良くないって聞きますが…やはり気にしてしまいますね💦
    赤ちゃん信じます‼

    • 12月25日