※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジキャット
子育て・グッズ

赤ちゃんの0歳児の夏の外出での紫外線対策について教えてください。日焼け止めの塗り方やおすすめの商品が知りたいです。

赤ちゃんの夏の外出について。もう暑くなってきましたが、0歳児の紫外線予防ってどうされていますか!?日焼け止めってもう塗っていいのでしょうか?おすすめの日焼け止めあったら教えてください!

コメント

エルム

ママバターを使っています!
石鹸で落ち、紫外線吸収剤などが入っていないものです^_^
たまに自分にも使ってますが、中々良いですよー!
あとはツバ付きの帽子でガードしています。

• オレンジキャット

オレンジキャット

これですか!?
    http://bxe.co.jp/mamabutter/item_UVcare.html
    落としやすいんですね!?入浴であまり強くこすってないので残らないものが良さそうです!

• 5月8日
  • エルム

エルム

そうです!そうです!
    落としやすいです^_^石鹸でクルクルーするだけで落ちますよー!
    成分が植物性なので万が一おくちに入っても安心ですし(*´ω`*)

• 5月8日
  • オレンジキャット

オレンジキャット

植物性いいですね!確認いただきありがとうございました!候補としたいと思います!!

• 5月8日
ミクノママ

pigeonのUVbaby water milk使ってます(⌒‐⌒)手足とお顔、出てるとこに薄塗りで!今んとこ湿疹とかはないし、安くて伸びがよくてよいです~
あとは必ず帽子かぶせてます!

• オレンジキャット

オレンジキャット

アマゾンで確認しました!0ヶ月から使えると書いてありました!安心できそうです!教えていただきありがとうございました!

• 5月8日
ひまーり

アロベビーのお湯で落ちるもの使っています!石けんで落ちるものって落ちていないような気がして不安だったので。。

• ひまーり

ひまーり

オレンジキャットさん

• 5月8日