※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
子育て・グッズ

愛媛県松山市の小児科で、来年の1月1日~5日までの間に診察されている病院あれば教えてください(*_ _)

愛媛県松山市の小児科で、来年の1月1日~5日までの間に診察されている病院あれば教えてください(*_ _)

コメント

ままり

私も気になって調べてました💦
インターネットだけでは限界がありますが、1/4は午前中やっている小児科多いようです。
調べてわかったところは、くす小児科、のびのびこどもクリニック、徳丸小児科、にのみや小児科、飯尾小児科、児玉小児科、まつうら小児科、よしだ小児科、天山病院小児科です。

藤原町の医師会休日診療所は元旦は9時から(8:45受付)、それ以外は15時から(14:00受付)。
救急指定病院で小児科診てくれるのは、生協病院が2日、松山市民病院が3日です。

ちなみに12/30は、岡本小児科、上田小児科、たかおか小児科は午前中、天山病院小児科は17:00まで診療、12/31は上田小児科は午前中診療のようです。

• もつな

もつな

ご親切にたくさんの情報ありがとうございますm(_ _)m
    全部がホームページに載せてないので結構困りますよね><
    私の行ってる小児科は5日までお休みだったので不安だったんですが、4日病院あけてるところがいくつかあるようで安心しました!
    細かく教えて下さりありがとうございました(*_ _)

• 12月26日