※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

本当に旦那嫌い。酔った勢いで娘に絡んで娘ギャン泣きするのに平気で泣…

本当に旦那嫌い。

酔った勢いで娘に絡んで娘ギャン泣きするのに
平気で泣きっぱなしで絡む

私が少し強めに注意すると
誰に対して言いよるんかと怒鳴る

方言がでると、娘が真似して成長した時友達からバカにされていじめになるかもしれないから
方言がでないようにしなよって地元バカにされた気がします。

誰に対してって旦那であるあなたですけど?!
俺がお金出してるって言いますが
養うんだから当たり前じゃない?!
ようやく寝た娘にちょっかい出して起こすな。
寝かしつけまた私じゃなきゃ寝ないんだから。
寝かしつけしてる間あなたはいびきかいて寝てる。

外食で酔ったあなたは
後部座席で娘を抱っこしてるも娘ギャン泣き。泣かせっぱなしで
娘は私の方に行こうと体を反らせて必死に訴えてくるのに
旦那は俺だって父親だと言って
娘を渡してくれず。

昼寝してる娘、ようやく寝たのにすぐ出かけようと言って自分中心の考えで動くの辞めて。

こんなこと言いたいけど
言えば離婚だの、暴言当たり前。

ここで吐かせてください。

日中は娘はニコニコで旦那の方に行きますが
夜は近づくも抱っこされるとギャン泣き。

日中もギャン泣きしてれたらいいのになー。
旦那のこと嫌いになったらいいのになー。

コメント

てん

わたしの旦那は、関西出身なので、喧嘩したら関西弁で怒ります。

お酒は怖いですよね

  • sakuran

    sakuran

    お酒飲んで酔ってないと言い張るんですが
    ちょっとでも、私が強く言うと
    2倍3倍になってボロっカスに言われて傷つくんですよね.......。
    してやってる感が半端じゃなくて.......

    • 12月25日
  • てん

    てん

    旦那も主張する時ありますよ!わたしは、一人目妊娠中に言われて傷付きました

    • 12月26日
  • sakuran

    sakuran

    男ってホント最低ですね。。
    3人のお子さんの子育てすごいです🥺

    • 12月27日
  • てん

    てん

    ですよですよ。年子ママになりました

    • 12月27日
  • sakuran

    sakuran

    尊敬します✨✨
    1人でもいっぱいいっぱいですもん😭

    • 12月27日
  • てん

    てん

    赤ちゃんを3人見てるみたいで毎日が戦争です

    • 12月27日
  • sakuran

    sakuran

    そんな中育児に家事に
    大変ですよね😭😭

    • 12月27日
  • てん

    てん

    特に旦那が出張のときは大変です

    • 12月27日
  • sakuran

    sakuran

    ですよね😭
    1人でまだ小さい3人のお世話.......
    爆発してしまいそう😅

    • 12月27日
  • てん

    てん

    両親に頼んだりするときもありますよ

    • 12月27日
  • sakuran

    sakuran

    頼れるならまだいいですね😊
    旦那さんと歳離れてるんですね😃うちも9歳旦那が上です😌

    • 12月28日
  • sakuran

    sakuran

    年上なのにお酒で酔って自己中で嫌になります.......。
    娘中心に生活してほしいですけど.......

    • 12月28日
  • てん

    てん


    はい!11歳差です。結婚した当初は、驚かれましたけどね笑

    • 12月29日
  • sakuran

    sakuran

    うちも旦那が若く見られるので
    同じ歳と思われてて
    9つ違うと言うと驚かれますw
    てんさん離乳食とか作られてますか?!

    • 12月29日
  • てん

    てん

    たまに作ったりしますよ!娘がまだ離乳食食べてるので

    • 12月29日
  • sakuran

    sakuran

    何作ってますか😭
    レパートリーなくて🥺

    • 12月29日
  • てん

    てん

    うどんとかです!

    • 12月29日
  • sakuran

    sakuran

    そうなんですね😃ありがとうございます!!

    • 12月29日
🎃ギリギリス🐿

俺だって父親だって、自分中心でやってるのに都合よく父親ぶってほしくないですよねー💦

  • sakuran

    sakuran

    父親ならもうちょっと考えて欲しいものです.......😅

    • 12月26日