※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

内診後に茶オリとピンクのおりものが続いています。おしるしと考えてもいいでしょうか?

内診グリグリを一昨日して、茶オリが出ました。
そしてそのあとからうっすらピンクのトロントロンしたおりものがトイレットペーパーにべったりついたりすることが今日までに何回もあります。
そして、内診グリグリの日は赤いぷるんとした小さいのがトイレットペーパーにつきました。本当に少量のかけらみたいな感じのです。
ピンクのおりものは今もなお続いてます。
これっておしるしですかね?
こんなに続いてて大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

miel

私おしるし1週間あったのであまり気にしなくて大丈夫かな?と😊

achu

気になるようでしたら病院に電話してみるのが1番です!
ちょっと気になって…って言って電話したら聞いてくれると思います!
わたしもグリグリしたその日に薄ーいピンクのおりものみたいなのが出て一日中出てたので気になって
電話したら
そのまま入院セット持って来てくれる?と言われて
行ったら入院になって
そのまま出産しました!
それは夜の8時ごろでした!

  • 🌙

    🌙

    ほんとですか?💦
    今電話しても大丈夫ですかね…

    • 12月25日
  • achu

    achu

    気になるんでしたらしてみましょ!今でも大丈夫です!
    なにかあってからでは
    遅いですし
    わたしもこの状況の時に
    質問アプリで 同じような質問したら

    電話してみましょう!ためらわずに!
    あなたはもう母親なんです
    電話するのが恥ずかしいとか
    迷惑じゃないかなとか
    気にしてる場合じゃないですよ

    と喝を入れられて
    すぐに病院に電話しました
    結局そのまま入院したので
    電話して良かったなと思いました。

    たしかに産院によっては
    そんなことで電話しなくても
    大丈夫とか言ってくるような
    産院もあるかもしれませんが
    不安なままでは赤ちゃんにも
    伝わるし、周りは気にしない!です!

    妊婦さんて不安な方が多いと思うのでもっと頻繁に電話してしまう人もいるらしいですよ笑笑

    • 12月25日
向日葵

私はグリグリした日に生理みたいな量が出て次の日陣痛きました!
おしるしじゃないですかね??
私だったら陣痛きてなかったら様子見します。

  • 🌙

    🌙

    そうなんですか!
    グリグリした日は前にグリグリした時と同じで茶オリだったんですよね…
    子宮口開いてきてるってことなんでしょうか😭
    悪いことではない感じですかね💦

    • 12月25日
  • 向日葵

    向日葵

    私は真っ赤っかの鮮血出て、それが普通だと思ってたので全然大丈夫だと思いますよ😁

    • 12月25日