※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
家族・旦那

クリスマスプレゼントの件🎄🎅🎁✨以下腹黒です🤣もう旦那とは付き合いも長く…

クリスマスプレゼントの件🎄🎅🎁✨
以下腹黒です🤣

もう旦那とは付き合いも長くネタ切れだし、クリスマスプレゼントはあげたりあげなかったりです。

あえて言うならば時計(別に安くて見やすければ何でも良い)が欲しいと買い物行く度に言ってました。
特に欲しいものがないので、無いなら無くても構わないし、旦那に聞いてもいらないと言われるのでじゃぁ欲しいものがあれば、そのときに買おうと決めたはずです。
子供たちには欲しいものをプレゼントにしたし、何なら裕福ではないのでお正月もくるし、節約している身には使わない物はいらない。断捨離にはまっているのもあります。

昨日ちょっとしたことで喧嘩してクリスマスイブを迎え、子の前では仲良く振る舞ってましたがはらわたにえかえるぐらいムカついてました。おそらくお互いに。

で、今日仕事から帰ってきて渡されたものが、香水とその同じ匂いのボディクリーム

プレゼント無いのが不満だったんやろ?って言いはなって 笑

思わず、何これ?主婦に香水ときつい匂いのボディクリーム 笑
センス無さすぎ。とゆうかいらなすぎる。

こんな無駄な検討外れなもの貰っても全然嬉しくねーし。しかも渡すときの言葉ね。最低。
何なら数ヶ月前にも香水のボディクリーム貰ったけどやっぱり使ってないし。使う機会無いし。

全てもろもろ即売ってしまいたいと思います。
あームカつく💢

コメント

はじめてのママリ

とってもうらやましいと思いますが💦
色々考えてそれにしたのでは?
その気持ちが私ならうれしいです!

うちは全くなしです。

• ななまま

ななまま

コメントありがとうございます🥺
    喧嘩してて、頭に血がのぼってたので冷静になってありがとうとは言いたいと思います😭

• 12月26日
いちご🍓

私もそんなんもらっても全然嬉しくない〜!
もう主婦は完全なる旦那のお小遣いの範囲からとはいえ、無駄遣いされるのホント嫌ですよね‼話し合ったはずなのに!
しかも私も断捨離してるから、良心とはいえ旦那の親戚から子どもに贈られてきた手編みのアクリルたわしのような掛け毛布とかほんとすぐ捨てたいけど捨てられずまじで困ってます。🤣掛け布団足りてるし💦
プレゼントシーズン、強敵です。

• ななまま

ななまま

分かって貰えて嬉しいですー😭❤️そう!そうなんです!うちは小遣いではないので思いっきり家計からになるので本当に必要なものしかいらない😭
    何なら独身やったとしても香水は自分の好きなものしか付けたくないのでいらないー😭
    (絶対口にできないんですが)
    アクリルタワシ!🤣笑ってしまいました!肌触りが最悪😭
    ブランケット、掛け毛布、車用とお昼寝用以外一切捨てました🙋唯一大好きなおばあちゃんからもらった手編みの物たちはもう使わないけど捨ててないです😆

本当に良かれと思っても1年は使ってさよならするようにしてます🥺でないと、物が溢れてゴミになりますもんね😂

• 12月26日