※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

母の日 自分の方しか考えてないよね。うちのお母さんにはないよね。こ…

母の日 
自分の方しか考えてないよね。うちのお母さんにはないよね。
これ送ってって楽天の花のティーポットの送られてきて、今月クレジット払い多かったから来月するの?って、コンビニ後払いとかにする?って聞いたら、そんなのあるの?って言うから、書いてるよって言ったら、もういい、そんな言い方しなくていいじゃんって終わった。
もっと早く言ってほしかった。GWうちの両親の還暦旅行参加してくれたのは感謝してる。でも、考えてるならもっと早く言ってほしかった。
今娘肺炎だし、私も体調良くはないし、仕事休んでるし、自分も風邪なのに
私への負担が多いのに…無意識にイライラしてるのかな😞💨

コメント