※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が心狭いのかな。旦那が食べたいから丸鶏を買ってきて、私にロースト…

私が心狭いのかな。。
旦那が食べたいから丸鶏を買ってきて、私にローストチキン作ってと丸投げしてきました。私は丸鶏なんて料理した事ないし、それ言われたのが夕方で下ごしらえとかめっちゃ時間掛かるし、焼くのも時間掛かるし、、
旦那は育児家事しないから赤ちゃんの離乳食やお風呂も全部やらないといけないのに☠️

結局適当にレシピサイトみながらやりましたが、まだ完成してません😂
オーブンレンジだから焼けないのかな?💦
もうただの時間の無駄だし、旦那イライラしてるし、私もイライラ🙄
何時に食べれるか謎です笑
馬鹿らしいなークリスマスなのに😂
私のイライラ共感してくださる方いますか?

コメント

トマト

えぇ!?
それは怒っていいレベルだと思います💦
いやいやいや、自分でやって?もしくは育児して?他の家事して?
ってか事前に相談して?
ってか普段から家事育児手伝えやーー!
😡😡😡

人様の旦那さんにすみません💦💦

あり得ないですね😅クリスマスだからってわざわざ丸鶏食おうとするな!て思っちゃいました😂笑 スーパーに行けば調理された物売ってるのに😭お疲れ様です…

しまほっけ

いやいやいやいや💦
それはイライラしますよ!!!
10000歩ゆずって数日前にリクエストしといてくれるならまだしも…

っていうか、買ってくるなら即食べれる調理済み買ってこい!って思います😂

はじめてのママリ🔰

狭くないですよ!!作ってあげるなんてむしろ心広すぎですよ!
うちの旦那が丸鶏買ってきてそんなこと言い出したら、そんなローストチキン食べたいなら出来たやつ買ってこいやー!って言います😂

ひとむ

えええーありえなさすぎる、、
普通に焼けたやつ買ってきてくれればありがとう♥
なのに生肉かってくるとか意味不明すぎます!!!

ステーキとかフライパンで焼けるやつ以外まじ勘弁です

すくすくママ

すぐ食べられる状態のチキンを買ってきてくれたらいいのに…😅

るるる

絶対無理です。笑
もはや買ってきた所で時間ないから明日で!って言います😂

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
よかった、、私だけじゃなかった😭笑