※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぇちゃん
ファッション・コスメ

まつ毛パーマをしている方、どれくらいでかけ直しに行きますか?前回かけ…

まつ毛パーマをしている方、どれくらいでかけ直しに行きますか?前回かけてから2ヶ月くらいたち下がってきたので出産前に行きたいなと思っているのですが子宮口しっかり閉じてると言われてるものの正産期に入っているので迷いもあります。1時間くらいなので大丈夫でしょうか?

コメント

みさーと

私、37w3dで、なんの前触れもなく破水して、翌日出産しました!子どももまだ2100gで、前駆陣痛もなく、ホントびっくりです!
しかも産まれたら1ヶ月は絶対パーマ行けないですよー。それ以降いつ余裕が出来るのかも目処がたたず(笑)
行くなら今かも?

ちなみに、私は出産のときは産後に写真撮られるだろうからメイクしたいと思ってたけど、全然余裕なくて、もうしわくちゃの出産顔を主人に見られました(笑)
パーマかけてきれいなママの写真残るといいですね😆

• けぇちゃん

けぇちゃん

前駆陣痛もなかったら本当突然ですもんね!
    生まれてからお宮参りまでは絶対もたないのでやっぱり行くなら今ですよね〜
    月曜が検診なのでそこでまだ子宮口閉じてたら帰りにいこうかな?
    コメントありがとうございます!

• 5月7日
riri✩︎⡱

わたしも、7.8ヶ月の時にすっぴんで写真一生残るからやだなと思って探しましたけど、、してくれるところはありませんでした…>_<…

• けぇちゃん

けぇちゃん

コメントありがとうございます。お店から断られた理由はなんでしょうか?7.8ヶ月なら切迫以外本人の体調次第で大丈夫な気がしますがね(^^;;
    現に私前回9ヶ月で施術してもらってました💦お店によるんですかね?

• 5月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

お店によるんだと思います!
    そのお店は妊婦さんを受け入れた結果、だいたい施術中に態勢が辛いとか、体調が悪いとか言われてたみたいです。。
    まっすぐ横になるタイプのもので足をのばすからですかね?

それで断られました…>_<…

• 5月8日
  • けぇちゃん

けぇちゃん

なるほど。でも6ヶ月とか早いうちに行っても長くもたないから難しいですよね💦
    やってくれるお店を探すかスッピン写真になるか…
    半年くらいもつマツエクやまつ毛パーマがあればいいのに(笑)

• 5月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうなんですよね …>_<…
    やってくれるところ、、新しく探すのはすこし心配で…>_<…

下手なとこはとことん下手じゃないですか?マツエク!笑…>_<…当たり外れが激しすぎて、、結局諦めましたー笑やっぱり、ひどい顔してます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛笑

• 5月8日
  • けぇちゃん

けぇちゃん

確かに!下手な人に当たるとお金出してやってもらったのに一晩でとれたり…(笑)
    あたしはホットペッパーの口コミじっくり読んで決めましたが前回行ったお店はまあまあ大丈夫でした(^^)

• 5月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

口コミも結局は人によるからわたし何度も騙されてますよ…>_<…笑
    ほんと、これ、練習?てぐらい毛の向きバラバラの人いたり、、笑

いつもなら、嬉しくて電車乗るのウキウキなのにその日は、すっぴんより恥ずかしく、、ずっと下向いて帰りました…>_<…笑

なので、口コミもなかなか信用できないなーと思いました。
    あ、その日のうちに、わたしもそこの口コミめちゃめちゃに書いてやったんです。ひどすぎますって。言葉は丁寧にですけど、、そしたら、削除されてました!笑

ギリギリまでやってくれればいいですね💓

• 5月8日
  • けぇちゃん

けぇちゃん

口コミって削除されたりするんですね💨お詫びのコメントとかないなんてそのお店は酷いです!
    明日空いてるみたいなので行ってみることにします⭐️

• 5月8日