※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

基礎体温グラフを見て排卵がわかるか不安です。生理予定日に少量の血が混ざりました。着床出血でしょうか?排便時に血が混ざることもあります。ルナルナで排卵日を計算しています。赤ちゃんが欲しいです。

こんばんわ!
現在妊活中の30歳です😊

私の基礎体温グラフを見ていただきたいです💦
ガタガタなのですが…これはきちんと排卵されているのでしょうか😣?
また、今日生理予定日が30日なのですが、おりものに少量の血が混ざっていました。
これは着床出血???

お恥ずかしい話なのですが、いつも生理1週間程前に排便時に踏ん張るせいなのか、今回のようにおりものに血が混ざることがあるのでどちらとも言えない気も…💦

病院に通っている訳ではなくルナルナの排卵日の計算なので正確にではないかもしれません💦
赤ちゃん来てくれてるといいな〜💦

コメント

みー

こんばんわ☺️✨
排卵されてますよ綺麗なグラフです☺️

• ぽん

ぽん

見ていただきありがとうございます😊!
    このグラフからいったら排卵日は予定日の14日ではなく13日ですかね??

• 12月25日
  • みー

みー

その周辺で間違い無いと思います♡

• 12月25日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    じゃあその2〜3日前からタイミングとったので今回こそ妊娠してたらいいな〜✨

• 12月26日