※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ストレス発散方法について相談です。ストレス性胃腸炎になり、子育てでストレスを感じています。以前の発散方法が使えず、新しい方法を模索中です。皆さんのストレス発散方法を教えてください。

4日前にストレス性胃腸炎になりました🤮

夜あまり起きなかったのが最近よく起きるようになり、日中も夜間も頻回授乳になりました😣
前より自分の時間がなくなりストレスを感じてたのかもしれません

発散しないとまた繰り返すと思いましたが、子供産む前の発散方法が、ピアノを弾く、映画や動画を見る、酒を飲むでした😭😭😭
酒は飲みたいと思わないし、ピアノ弾くと起こしちゃうし、きっと映画は冒頭で終了です🤔
基本的にインドア派で、一人で買い物は嫌いです笑

両親と同居してるので夕方〜夜は見てもらえます

皆さんのストレス発散方はなんですか????

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの…
をもういらない!!!ってなるまで食べ続けます。母乳のおかげて体重には響いてません!

お酒はだめだし、映画見るなら寝ちゃうし…これしかもう発散方法がありません笑。