※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
家事・料理

こちらのタグでいいかわからないんですが、フードプロセッサーまたはハ…

こちらのタグでいいかわからないんですが、
フードプロセッサーまたはハンドブレンダーを購入しようと思っています。
用途としては、主に野菜のみじん切りなんですが、
今後離乳食にも使えるものの方が便利かなぁとも思っています。

皆さんのオススメのフードプロセッサーかハンドブレンダーを教えてください\( ¨̮ )/

コメント

ちゃんさーママ

ハンドミキサーもフードプロセッサーも離乳食で大活躍してくれました。
うちのメーカーはブラウンで、一つの主電源で他機能(9役くらい)使えるセットの物を出産祝いにいただきました。
ハンドミキサーはコードレスの方がより便利だったのかなぁと(^_^;)

• Roooy

Roooy

ブラウンですね‼︎よくチェックしてみます^ ^
    コードレスのものも調べたいと思います\( ¨̮ )/

• 5月8日
むさたんママ

ブラウンのブレンダーとフードプロセッサーのセット使ってます。
離乳食初期はトロトロにするのにブレンダー使ってました。
今は離乳食中期でみじん切りにするのにフードプロセッサー使ってます。
鳥肉もフードプロセッサーで細かくしてあげてます。
市販のひき肉だと脂部分が入ってるかもという不安があるので…。
ブレンダーとフードプロセッサー、ホントに便利です!

ブラウンのは、洗うのも楽でオススメです。

• Roooy

Roooy

やはり離乳食にはブレンダーで、みじん切りにはフードプロセッサーと両方いる感じですね(๑`・ᴗ・´๑)
    まだ離乳食の勉強をしてないので、具体的にどんな使い方をするのかわかってなかったので参考になります( •̀∀•́ )✧
    洗うの楽なやつを探してたんでブラウン候補にいれておきます‼︎

• 5月8日