※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moniちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐で子供を車移動や買い物時に使いたいママさんが、抱っこしたまま簡単に装着できるタイプを探しています。前に購入した抱っこ紐が使いづらく失敗した経験があり、新しいものをネットで検討中です。

抱っこ紐は何を使っていますか??
特に聞きたいのがお子さんと車移動され
買い物する際に抱っこ紐を使われるママさん!
子供を抱っこした状態で装着できるタイプ?ですよね?
私はアカチャンホンポ限定品??アップリカの抱っこ紐を購入し、それは子供を寝かせた状態でしか装着ができないタイプを買ってしまいました😅
ただ抱っこするだけの考えしかなく、自分の好きな色とかそんな事しか考えてなかった自分が悪いのですが😅
いざ使う時に凄く不便で失敗しました💔
車は軽自動車(タント)広めの軽自動車とはいえ
後部座席に子供を寝かせての抱っこ紐装着はかなり難しく、紐がねじれていたりして結局トイレかオムツ交換の場所に行き付け直すので凄く大変です💔💔💔

新しくネットで買おうか検討中です。
抱っこしたまま簡単に抱っこ紐ができるタイプ
教えてほしいです!

コメント

ミニちゃん

エルゴと、ポグネー使ってます!

  • moniちゃん

    moniちゃん

    ポグネーははじめて聞きました👀
    チェックしてみます!
    ありがとうございます😁

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

エルゴの昔のやつ?オリジナル?
使ってます!
それとセカンドでベッタの
スリング買いました!

私も3人目は違う抱っこ紐
欲しいです😭
ベビービョルンがほしい!笑

  • moniちゃん

    moniちゃん

    ベビービョルン
    ちょっと気にはなっていました😎✨
    スリングは横抱きでしたっけ??

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横抱きも縦抱きもできます!
    ただ肩は痛いけど楽は楽です☺️

    • 12月25日
  • moniちゃん

    moniちゃん

    縦抱きもできるんですね🤩
    ありがとうございます😁

    • 12月25日
みのり

napnapのbasic使ってます。装着も着け心地も楽です☺️
1万円くらいでお手頃です!

  • moniちゃん

    moniちゃん

    凄くお手頃ですね😍
    チェックしてみます😁🙏

    • 12月25日
はじめてのママリ

1人目の時からベビービョルン使ってます!

  • moniちゃん

    moniちゃん

    ありがとうございます😁
    やっぱり実際に店舗で試して自分に合うか試すべきですかね?😅

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試すのが一番いいと思います!姉が私より後に子供産んで、同じ抱っこ紐を買おうかしてて、私のやつを1度貸して実際に付けたら、姉には合わずに違うの買ったので!

    • 12月25日
  • moniちゃん

    moniちゃん

    やはりそうですよね😁
    ありがとうございます🤩

    • 12月25日
みす

エルゴとコニーの抱っこ紐使ってます❤️エルゴは長時間の抱っこにオススメ、コニーはつけるのも簡単で持ち歩くのにもかさばらず便利なので、オススメです!

  • moniちゃん

    moniちゃん

    やはりみなさんエルゴ使ってる方多いですよね〜😁
    最初からそうすればと思う事ばかりです😅
    でも色々あって迷いますね🤣

    • 12月25日
  • みす

    みす

    ただお値段も張るものですし、けっこうかさばるので、、何を重視するかですね!

    • 12月25日
  • moniちゃん

    moniちゃん

    エルゴは重くかさばると姉に言われてアップリカを買ってみましたが私はそこより
    装着が簡単にできるかどうかでした😅(笑)
    抱っこ紐高いですよね😅
    次はよく考えて試してから買うことにします☺🙏

    • 12月25日
deleted user

ヒップシート付きの抱っこ紐はすごく楽チンですよ〜身体も疲れないしオススメです😊
私はベビーアンドミーを使ってました💡

  • moniちゃん

    moniちゃん

    ヒップシート付き?
    要チェックですね👀✨

    身体も疲れないのも魅力です😍
    ベビーアンドミー
    はじめて聞きました👀

    • 12月25日