※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

福岡市南区在住で車を所有しています。お出かけスポットを知りたいです。引っ越してきたばかりで、イオンスタイル笹丘によく行きます。

福岡市南区に住んでます。車はあります。
今日みたいな天気あんまりよろしくないなぁみたいな日、みなさん何してますか…
イオンスタイル笹丘はよく行くのですが、そこみたいなお出かけスポットあれば知りたいです。最近引っ越してきたもので…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ南区で子どもも8ヶ月です( ˆΟˆ )
親近感湧きますね〜!

こういうどんよりした日は家で遊んだりしてますが、少し前までは、公民館に行ったり支援センターに行ったりしてましたよー!
特に支援センターは赤ちゃんでもおもちゃなどがたくさんあるし、好きな時間に行って帰れるので気分転換になったりしてました😊✨

• おんぷ

おんぷ

仲良くしてください😭💗
    支援センターは、大橋こどもプラザとかですかね?
    オススメあれば教えてください✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は桧原のこひつじが近いので、そこにたまに行ってます🤗❤
    木の葉モールは確かにいろいろあるからいいですよね😍

• 12月25日
  • おんぷ

おんぷ

こひつじめちゃ近です🥺
    調べて見ます!ありがとうございます!

• 12月25日
  • おんぷ

おんぷ

調べて見たんですけど家の近くにこんなのあるなんて知らなかったです…
    駐車場とかってあるか分かりますか??

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いんですねー!私も近いので、ベビーカーで行ってますが、駐車場も何台か停めるとこありますよ🤗❤

• 12月25日
  • おんぷ

おんぷ

そうなんですね!歩くには少し遠くて😅ベビーカーも拒否っ子なもんで…
    今度行ってみます!ありがとうございます☺

• 12月25日
さっちん

少し車で走りますが、木の葉モールもモール内に子供プラザもあり親子でゆっくりできると思います!

• おんぷ

おんぷ

そうなんですね!木の葉モール全然行けます!今度行ってみます✨✨

• 12月25日