※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

わからないので質問させて下さい!月極駐車場を1台借りていますが隣の駐…

わからないので質問させて下さい!


月極駐車場を1台借りていますが
隣の駐車スペースを借りている方が1台スペース(共用部分飛び出て)に
2台止めており、出し入れするのにとても困難です💦

大家さんに話しても仲良く使ってとのことですが、
出し入れ出来ない時もあり、車で出掛けられない事もしばしば。

どんな方が借りているのかも分からないので異動のお願いも出来ず、、、
更にワイパーにお願い文を挟んでも効果なし…。

どうしたらいいのだか…。
使いたい時に車が使えないなんて…。

アドバイスください😭

コメント

ママリ

1台の契約で2台停めてるんですか?!
契約違反ですよね💦
駐車場の管理会社の方に言った方が良いと思います!
大家さんが、そうですか?

最悪、駐車場の場所を変えてもらうとか😢

ひさ

仲良くって‪w
それ普通に考えていけないことですよね🤔
1台分のお金で2台停めて、さらに他の人に迷惑かけてるって事ですよね?
大家さんにはちぃさんがお話されましたか?
私は隣室の苦情を私が言っても対応してくれず、旦那が言ったらすぐ対応してくれたことがあります!
もしかしたら男性が言う方がいいかもしれません🤔

sknmam

出し入れできないほどってもう大問題です!!!!!
私なら、車使わなきゃいけないのに出せなくて困ってるので 今すぐに対応してくださいって管理会社に電話しちゃいます!!😨
こっちだってお金払って借りているのに、出し入れ出来ないなんて絶対そのままにはしておけないです!!

はじめてのママリ🔰

空いている区間はないですか?空いているなら自分が移動しますかね…無理なら借りてる方の電話番号を大家さんに聞きますかね…