※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi.mama
子育て・グッズ

子どもが異物を飲み込んだ可能性があり、水を飲ませたら痛がっていたが、落ち着いた。医療機関に連絡がつかず、うんちで出るか心配。機嫌は戻り、普通にしている。

教えてください😢お願いします😢
子どもがこれをかじってて
この間の部分を飲み込んだ
可能性があります💦

水を飲ませてとしていたら
喉を通るのが痛かったのか
最初は泣いてて、今は
少しして落ち着きました😭
#8000は時間外で、小児科も昼休憩か
繋がらずです…
うんちで出てくるでしょうか⁈
少しして機嫌も治って普通にしてます😢

コメント

aoi.mama

写真載せ忘れてました💦
時々泣きます😢

みゆ

うんちで出てくる気もしますが、プラスチックで割れ方的に尖っているので途中で引っかかってるかもしれないですね😭

念のため病院に行きます。

  • aoi.mama

    aoi.mama

    引っかかってた場合
    どうなるのでしょうか😢⁈

    • 12月25日
Himetan❤️

プラスチックですし受診したほうがいいと思いますよ💦

  • aoi.mama

    aoi.mama

    午後診の時間に電話してみます😢

    • 12月25日