※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供におすすめのパンを教えてください。1歳4ヶ月の娘がいて、パスコの超熟の食パンを飽きてきたようです。この月齢の子に適したパンを教えてください。

1歳の子供におすすめのパンを教えてください!

こんにちは😊
1歳4ヶ月の娘がいます。朝はいつもパスコの超熟の食パンを食べさせているんですが、そろそろ飽きてきたようです😅 パスコのフォカッチャをあげてみたのですが、あまり気に入らなかったみたいです。このくらいの月齢の子が食べれるおすすめのパンを教えください!

コメント

deleted user

タカキベーカリーのパンオススメです!美味しいしイーストフードとかなんだかも入ってなくて、気休めですが安心して食べさせられます😂
芋が入ってたり、キャロットりんご、ほうれん草チーズなど種類がたくさんあっておすすめです!ちょい高いので子供用に買ってます😂
うちはご飯食べない時期これで生きながらえてました笑笑
あとそのメーカーからは普通のパンも売ってるので色々試すのも楽しいです!

  • ママリ

    ママリ

    タカキベーカリー見たことはあったんですが、食べたことありませんでした。
    イーストフード入ってないの嬉しいですね✨種類も豊富そうですね✨
    試してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
はじめてのママリ

うちもかタカキベーカリーのパン食べさせてます!

  • ママリ

    ママリ

    タカキベーカリーのパン、皆さん食べてるんですね✨
    買ったことがなかったので一度試してみようと思います😄
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
mi 🍊

スナックパンになるんですが、娘は最近くまのがっこうやアンパンマンのスティックパンデビューしました!
頻繁にではないのですが、時々朝ご飯やおやつにあげています🥐🥨
普段はホットケーキ大量生産して、食べる時にレンチンしたりしてます😊🔆

参考になれば嬉しいです( ˘꒳​˘ )𓂃𓈒𓏸

  • ママリ

    ママリ

    アンパンやくまのがっこうのスティックパン、もう食べれるんですね!
    私がよく食べてるので少し分けて様子見てみようかなぁと😄
    ホットケーキ好きみたいなので、たまに変えてみるのも飽きずに食べれて良さそうですね😄✨
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
なつ

アンパンマンのスティックパンと超熟のロールパンをたまに食べさせてます‼️

  • ママリ

    ママリ

    超熟のロールパン食べてくれるんですね!
    食パンからスティックパンやロールパンなど少しずつ種類変えてみようかなぁと思います😄✨
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
ゆう

超熟のスティックみたいなぶどう入ってるやつあげてます🍇

  • ママリ

    ママリ

    ぶどう入り食べてくれるんですね!
    それなら飽きずに食べてくれそうです✨
    そろそろ食パンから種類を変えてみるのもよいなぁと思いました😄
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
ぽんた

超熟のロールパンあげています*
アンパンマンのパンもたまにあげています(^^)
こちらは甘いのでたまーにです!

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンのパンもたまにはなら良さそうですね✨
    食パン以外のパンをあまり食べさせたことがなかったので、ロールパンやスティックパンなど違う種類のパンも挑戦してみようと思います😄
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
deleted user

うちは、ロイヤルブレッドです!美味しいです笑

  • ママリ

    ママリ

    超熟以外の食パン試したことなかったです!
    味とか食感も変わると食パンでも反応ちがいそうですね😄✨
    ありがとうございました😊

    • 12月25日