※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンス
お出かけ

再来月、ディズニーシーに行こうと思ってるのですがプランとしては車で…

再来月、ディズニーシーに行こうと思ってるのですが
プランとしては
車で行き、開園と同時に入り
閉園まで遊びたいと思ってます。
アルコールも飲む予定で
食事もパークで済ませようと思います。
そうなると車で帰ることは出来ないので
近くのホテルに一泊しようと思うのですが
ここで疑問です。
車はディズニーシーの駐車場に停めっぱなしで一晩過ごして良いのか。
ホテルは夜、閉園してからでもチェックインできるのか。
です。

ちなみにホテルはファーストリゾートというホテルを検討中です!

わかる方いましたらよろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

きりん

ファーストリゾートホテルではないですが、ディズニー付近のホテルってアーリーチェックインができると思うんです。だから、ホテルの駐車場に先に止めて、モノレールとかでシーに行くのはどうですか?
ホテルに問い合わせしてみるといいと思います👍✨

えるさちゃん🍊

ホテルは空いていれば閉園後でも入れますが、部屋が空いてない場合入れないので事前に予約できるなら予約していった方がいいです👐
あとパークに車ずっと止められなかった気がするのでホテル決めて予約して、朝行くときにホテルの駐車場入れてそっからパーク行く感じになります👍

ちび

チェックインは15時~ですが

朝7時に駐車場、パークチケット販売、荷物預かりがあるので

車で行くなら朝7時にホテルに行って

荷物預かりなんか済ませてシャトルバスかモノレールでシーに行くといいと思います🙆

シーの駐車場に止めっぱなしは残念ながらダメだし

高つきます🙈

その後は24時までにお部屋戻ればOKだったはず🙆