※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

顔に湿疹が増えていますが、病院に行くタイミングが迷っています。かかりつけ医が休みに入る前に行くべきでしょうか。

顔にポツポツ湿疹が出てきました…。
一昨日におでこと眉間、昨日に右頬、今朝左頬に少しと徐々に増えてます…。

まだ病院に行くレベルじゃないと思うのですが、年末年始でかかりつけ医が今週いっぱいでお休みになってしまいます😰

念のため今週金曜に病院に行こうかなと思いますが過保護すぎますか…?😭

コメント

れーな

酷くなるまえに早めにお薬もらって治したほうが良いと思います!
うちの子も湿疹繰り返しちゃって、毎日お薬塗ってあげてます😅

  • もこ

    もこ

    ですよね😣
    やっぱり金曜まで様子見て病院行こうと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
まるまる👌(*ó▿ò*)

過保護じゃないですよ
私自身それで病院に行って
薬もらいました

お腹にも湿疹出来てきたので
どうしようかなって悩んでます

  • もこ

    もこ

    うちの子は顔だけなんですけど、体にも出てないか確認してみます😰
    年末年始のお休み中に悪化したらと思うと怖いですよね…。
    過保護すぎって思われてもやっぱり病院行って安心したほうがいいです🥺
    ありがとうございました😊

    • 12月25日
U子

クリームを昼間だけでも
2、3回は塗ってました✨‼️‼️

そしたら病院かからずに綺麗になりました✨

薬塗ってもその時だけしか
良くならないのかなと思って💦

  • もこ

    もこ

    金曜までの間に私もクリーム塗る頻度増やして様子見てみます😣💦
    ありがとうございました😊

    • 12月25日